【祝】卒園~ぉ別れ会・・・そしてティキティキバス最後のぉ仕事②♪^^

はぁ~~~まだ続くのねぇ~~~っ

でも・・・我らが大将のメデタィ事だから良ぃかぁ

どぅぞ続けて下ちゃぃ



大好きなぉ友達と・・・

ぃっも幼稚園でゎ人気者だったょね

でも・・・パンッ丸出しゎどぅかと・・・



ぉ別れ会への送迎

ぃっも見てるだけだったティキティキバスに先生が

どぅしても最後に乗りたぃと・・・



此処でも大好きなぉ寿司の豪快な踊り喰ぃかっ

でも・・・

先生との最後のぉ別れの時ゎ悲しくて言葉が出なかったね・・・

涙を我慢してぃつまでも先生に抱き付ぃてたょね

かりんに成りたぃ(爆 



かりんへ

今この場所に元気な姿で走り回ってる姿を見てると・・・

本当に両手放しで本当に嬉しい。

1歳6ヶ月の頃に高熱を出し病院で診察して貰って車の中で薬待ちをしてたら・・・

パパの腕の中で突然に全身が本当に石の様に硬く成り・・・

口からは泡を吹き・・・

目は一点を見つめたまま・・・

全身が伸びたままガタガタ振るえて止まらなかったね・・・。

我を忘れて他の患者さんを押し退けて慌てて診察室へ・・・。

先生達の慌ただしい処置が始まった。

看護婦 「先生!呼吸してません!」

看護婦 「心肺停止です!」

先生  「直ぐに蘇生処置だ!」

パパは突然の目の前で起きてる出来事が何なのか・・・

理解出来なかった・・・。

まるで全てがスローモーションの動画を見てる様な・・・。

薬を受け取りに行ってるママは、まだ来ない・・・。

このままパパが最後の瞬間を見てしまうの・・・。

ママに何て言えば良いの・・・。

が・・・

いろんな偶然が重なり処置が早く出来た為に彼女は私の腕の中に無事に生還した!

重度の熱痙攣による症状だったらしい・・・。

もし・・・

病院でなく違う場所で、こんな状態に成ってたらと思うとゾッとする。

先生 「こんだけ重度の熱痙攣だと、また再発の恐れが有るので熱だけは気を付ける様に!」

あれから約5年・・・

熱の時はピリピリしたが幸いな事に再発は無かった・・・。

そんな彼女も春には真っ赤なランドセルを背負って小学生に成る。

今では信じられない程・・・

お転婆でクソ生意気で毎日ドタバタやかましい・・・。

でも・・・

それがなによりの幸せ。

いつまでもいつまでも・・・

パパとママの側にいて欲しいな・・・。



3月22日(土)12:03 | トラックバック(0) | コメント(16) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとぅ

おめでとぅですぅ早いもんだね。あっという間に卒業ですね・・とっても楽しい幼稚園生活だったと思うよ次に会うときはもう小学生になってるのかなこれからも仲良くしてね

 by うさぎ | 3月24日(月)16:33

ぅさこへ

ぁりがとぅ幼稚園の可愛ぃ盛りなんて・・・ぁっ・・・と言ぅ間だょ
これからゎ行事も少なく成るし何か寂しぃ気もするけどね・・・
次に逢ぅ時・・・小学生かなぁ~~~っ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月24日(月)19:27

うん うん うん!!

またぁ 泣かせるコメント書いてくれるわね

ばぁばは
かりんちゃんの命名由来が大好きよ
風鈴の音に和みを感じるよう
かりんちゃんの周りの方が和むように・・・
だったよね・・夏鈴・・
うん うん
お名前の通り育っているわよね
これも 理事長さま&お兄さま&お姉ちゃま&オールスターズちゃまのお蔭よね
あっ!
もう一人のお方もね~キャハハハハ


 by かやりん | HP | 3月24日(月)20:57

かゃりんへ

女泣かせの憎ぃォィラなの・・・ (爆

さっきね・・・
かりんと一緒にに入った時に聞ぃたのょ
かゃりん&キミサンって・・・
ォバサン ぉ婆ちゃん ぉ姉さん   って
そしたら・・・何て言ったと思ぅ
ぉ姉さんだってさ
「でも・・・どっちがどっちだか判んなぃの
それに恥ずかしぃから言ゎなぃでね
だってさ

はぃはぃどぅせどぅせ・・・
ォィラなんて居なくても子供ゎたくましく成長しますょ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月25日(火)00:21

(つ∀<●)゚+.キャァ♪

お姉さんって
やっぱり かりんちゃんは 優しい子だよ
頂戴!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


 by かやりん | HP | 3月28日(金)20:17


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後