【祝】卒園~ぉ別れ会・・・そしてティキティキバス最後のぉ仕事②♪^^

はぁ~~~まだ続くのねぇ~~~っ

でも・・・我らが大将のメデタィ事だから良ぃかぁ

どぅぞ続けて下ちゃぃ



大好きなぉ友達と・・・

ぃっも幼稚園でゎ人気者だったょね

でも・・・パンッ丸出しゎどぅかと・・・



ぉ別れ会への送迎

ぃっも見てるだけだったティキティキバスに先生が

どぅしても最後に乗りたぃと・・・



此処でも大好きなぉ寿司の豪快な踊り喰ぃかっ

でも・・・

先生との最後のぉ別れの時ゎ悲しくて言葉が出なかったね・・・

涙を我慢してぃつまでも先生に抱き付ぃてたょね

かりんに成りたぃ(爆 



かりんへ

今この場所に元気な姿で走り回ってる姿を見てると・・・

本当に両手放しで本当に嬉しい。

1歳6ヶ月の頃に高熱を出し病院で診察して貰って車の中で薬待ちをしてたら・・・

パパの腕の中で突然に全身が本当に石の様に硬く成り・・・

口からは泡を吹き・・・

目は一点を見つめたまま・・・

全身が伸びたままガタガタ振るえて止まらなかったね・・・。

我を忘れて他の患者さんを押し退けて慌てて診察室へ・・・。

先生達の慌ただしい処置が始まった。

看護婦 「先生!呼吸してません!」

看護婦 「心肺停止です!」

先生  「直ぐに蘇生処置だ!」

パパは突然の目の前で起きてる出来事が何なのか・・・

理解出来なかった・・・。

まるで全てがスローモーションの動画を見てる様な・・・。

薬を受け取りに行ってるママは、まだ来ない・・・。

このままパパが最後の瞬間を見てしまうの・・・。

ママに何て言えば良いの・・・。

が・・・

いろんな偶然が重なり処置が早く出来た為に彼女は私の腕の中に無事に生還した!

重度の熱痙攣による症状だったらしい・・・。

もし・・・

病院でなく違う場所で、こんな状態に成ってたらと思うとゾッとする。

先生 「こんだけ重度の熱痙攣だと、また再発の恐れが有るので熱だけは気を付ける様に!」

あれから約5年・・・

熱の時はピリピリしたが幸いな事に再発は無かった・・・。

そんな彼女も春には真っ赤なランドセルを背負って小学生に成る。

今では信じられない程・・・

お転婆でクソ生意気で毎日ドタバタやかましい・・・。

でも・・・

それがなによりの幸せ。

いつまでもいつまでも・・・

パパとママの側にいて欲しいな・・・。



3月22日(土)12:03 | トラックバック(0) | コメント(16) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヮン子さんへ

ぁりがとぅ
何処行ってもペラペラと良く喋るからねぇ~
熱痙攣って入院までするんだぁ~
ヮン子さん所も結構ひどぃ熱痙攣だったんだね
小学校の卒業間近まで常備してたのね・・・。
でも・・・もぅ大丈夫なんでしょ
これからゎ・・・ぅんと楽しんで欲しぃょね
子供に背丈を抜かれるんゎ悔しぃけど・・・
それだけ大人に成ったって事だょね
中学の3年なんて・・・ぁっ
と言ぅ間だからぉちぉちしてらんなぃょぉ~


 by ティキティキ 園長先生 | 3月23日(日)20:36

おめでとー☆

かりんが1年生かぁー早いもんだね
はじめてあったときは三輪車をぶっ放してパラリラパラリラしてたのにねー
子供の成長は親の成長でもあるんだよね
我が家も長女が熱性痙攣で白目向いたときは震えがとまらなかった
次女は高熱が出るたびにだったから毎回、びくびく眠れなかった
それでも、大きく成長して病気にも強くなっていくのよね
不思議なもんだよね~
これからかりんにとっていろいろな出来事がたーくさん
あると思うけど、どんなことにも負けない強い女の子になってね
あ・・・もう、すでに強いか・・・


 by c.reoママ | HP | 3月23日(日)21:12

c.reoママへ

気が付ぃたら小学生だもんねぇ
レォママと初めて逢ったんゎ2年前だからャンチャ盛り絶好調ょ
かりんにゎレォもタジタジでポストの下に避難してたもんね
ぁれからポストの下ゎベッキャム御殿と命名したんょ
何かさぁ~熱痙攣って100人に1人って聞ぃてたけど多くなぃかぃ
ぁんな経験ゎ2度としたくなぃし・・・
我が子のぁんな姿ゎ2度と見たくなぃょ・・・

>びくびく眠れなかった
だから今、昼寝してるん(爆

>大きく成長して・・・強くなっていく
親そっくり(爆

親の責任ゎまだまだ10年も有るからサボれなぃょ(爆 
これからもカリンの面倒を任せるょ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月23日(日)22:05

かりんちゃんがいっぱい♪~♪

かりんちゃんご卒園おめでとう

ばぁば(笑)は もう可愛いお写真にドキドキ
お顔消しても かりんちゃんのニコニコさんが目に浮ぶよ

Tシャツ着てくれのね~ありがとう

ティキティキバスさん 
素敵なお仕事での締め括り・・お疲れ様でした
運転なさったお方さん・・お疲れ様でした

熱痙攣の記を読みながら、また泣いてしまいました。
(うちの娘の入院のことも思い出してしたわ)
沢山の人に愛され育まれてきたことを
どうか忘れず
優しく愛らしいかりんちゃんのまま
ゆっくり ゆっくり成長してね


 by かやりん | HP | 3月23日(日)22:16

かゃりんへ

かゃりんちゃまぁりがとぅ

かゃりんゎばぁばだったんかりんゎばぁばと思ってなぃみたぃだけど・・・
ばぁばって訂正して教ぇとくゎ

かゃりんからのぉ洋服ゎかりんのぉ気に入りらしぃゎょ
今日ゎ白のカーディガン着てぉ出掛けしてたから

もぅねぇ~シンデレラの送迎ゎティキティキ☆バスも運転手さんもデレデレょ
これこそ歴史に残る最高の男の仕事ぞょ

みんな子育てでゎ、ぃろぃろと苦労してんのょね
でも・・・それを乗り越えるから親子の絆なんょね
人間ゎ1人でゎ誰1人とて生きられず・・・
誰かの愛に支ぇられてる・・・
その事に感謝しながら
名前に恥じなぃ子に育って欲しぃ


 by ティキティキ 園長先生 | 3月23日(日)22:37


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後