執念で踏んだキリ番♪^^

ゅみままの・・・

http://blog.so-net.ne.jp/puruta/

某SNSサィトの足跡がメデタク10000を迎ぇるとの事で・・・

朝からPCの前に陣取り1~1時間半掛けて踏みまくったゎさぁ~

(決して暇人でゎ有りませんから・・・

そして執念のキリ番ゲット

しかも・・・ォマケの地雷まで勢ぃ余って踏んでしまったょ



キリの中身ゎ分のォャッ&ォモチャ&ティキの似顔絵

最近・・・娘達の荷物が来た時の一言ゎ・・・

「これゎ人間用・・・ 用・・・

ヮンコ用も最近ゎ人間ょり良ぃ物に成ってるから判らん

際どぃのゎ送り主に聞かなぃと判らなぃくらぃ・・・

この絵ゎネット上でゎ貰ってたけど原画が欲しくて堪らなかったんょ

絶対に分揃ぇまっせぇ~~~



そして最近の困った事と言ぇば・・・

副理事長先生の鶴の一声が出た事

副理事長先生 「GWゎ高級料理とペンションが良ぃなぁ~

理事長先生 「そぅねぇ~上げ膳据ぇ膳が良ぃゎねぇ~

揃って宿泊出来る所を早々に探さなぃと責任問題を追及されるぞなっ

もぅGWの3ヶ月前だから・・・ャバィょぉ~~~

折角のペンションだし1泊1泊移動しょぅかなっ

だもんでが来てからゎ諦めてたラフティングに今年ゎ挑戦するでぇ~

今の候補地ゎ・・・

水上で1泊軽井沢で1泊の予定

運転手ゎ辛ぃぞなっ・・・



2月2日(土)16:43 | トラックバック(0) | コメント(4) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ヒマかぁ~?

キリ番踏みに執念を感じます
6わん分となるとね~一生をささげないとね
最近のおやつはわん用も人間が食べれるってさ

GWにペンションとは珍しいね~
キャンプじゃないの??
軽井沢いいよね~わんこOKのお店もいっぱいあるし
我が家もこっそり・・・


 by 怨念@c.reoママ | HP | 2月3日(日)17:59

☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ゴージャスキリプレだわ
私もGETしたいわぁ

GWご家族孝行頑張ってね
可愛い かりん姫の為にもネ

あの
このお写真はオールスターズちゃまよね
お名前教えてくだちゃい


 by かやりん | HP | 2月3日(日)23:49

レォママへ

ぉ互ぃ暇ゃねぇ~
この絵と心中する覚悟で挑んどります
っまみが無ぃ時ゎササミを堪能してるょ

テント以外に宿泊するなんて・・・
ォ-ルスターズが来てから無かったからねぇ

今回ゎ擬似セレブ体験ょ
ぜってぇ~似合ゎねぇ~

HN怨念のままだしぃ~


 by ティキティキ 園長先生 | 2月6日(水)19:30

かゃりんへ

このキリ番だけゎ踏ませなぃゎょぉ~
愛人変人の対決ょ

何ゎとの有れペンションの確保ゎ出来たから・・・
ぁとゎの工面をしなぃとね

ぇと
深夜のコールで語り合ったゎょねっ
早く全員覚ぇてねん


 by ティキティキ 園長先生 | 2月6日(水)19:35


(1/1ページ)