笑って泣ぃて割安新年会♪^^

1月26日(日)に羽田に有る室内ドッグランにて・・・

ぅさこ139&こぅさぎ

http://pink.ap.teacup.com/coroyuri11051219/

主催の新年会が開催された

総勢41人の、てんゃゎんゃの呑めゃ歌ぇゃ喰ぇゃ踊れゃの大騒ぎ



恐ろしぃ胃袋の集まり達ゎ用意された料理を一気に五臓六腑に流し込み・・・

運動してゎ・・・また流し込み

これ以上ゎが裂けても言ぇなぃゎ

競技内容も盛り沢山

① 皆さんぉ化粧直しですょゲーム

② ママ・パパ・愛してるょゲーム

③ 小島ょしぉゲーム

④ 恒例○×ゲーム

⑤ 男性のみ○×ゲーム

⑥ マョネーズチャンスゲーム

⑦ ぉ年玉チャンスゲーム

⑧ 恒例のぉ宝チャンス

⑨ 合同サプラィズB.D会

⑩ 毎回恒例サプラィズプレゼント♪ <愛犬からの手紙>

なかでも最後の愛犬からの手紙ゎとっても嬉しぃサプラィズだったゎ



我が家のデシャバリで有名な躾担当の先生もォカメの

ぉ面を付けて何処かのョッパ状態で張り切り・・・

ぁなたゎ宴会部長ですかぃ・・・

此処でぁまりにもデシャバリ過ぎの躾担当の先生に天誅が下る

某ママの伝家の宝刀・・・延髄蹴り

このぁと・・・遥かな彼方へ飛んでったゎ



相当疲れたんか帰りゎ、ぃっも・・・

も人間も爆睡必至

ぉ隣りゎ毎度へタレなLEON王子なの

の中でも躾担当に躾されて相当に疲れた様子



最後ゎ参加賞などの景品の数々だゎさっ

そしてぃっもぃっもぉ土産をくれる・・・

かゃりん

http://yaplog.jp/kayarin-ayarin/

ぉっかぁ

http://pikonano.exblog.jp/

yuccoちゃん

http://angel-dachs.a-thera.jp/

本当に本当に・・・

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

っぃでに新年会のァップもョロシクねっ(爆



1月29日(火)20:57 | トラックバック(0) | コメント(8) | プッチ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

かりんちゃんありがとう

かりんちゃんのおかげでご飯を戴くときにちゃんと
椅子に座ることができたのよ
『ここに座って一緒に食べようね』と優しく声をかけてくれて
スープもどうぞって勧めてくれて
賞品を入れる袋を落として歩いていたら
ちゃんと拾って届けてくれるし
かりんちゃんにはいっぱい助けてもらいました
キミサンの介護はかりんちゃんにお願いしたいと思います
キミサンはかりんちゃんが大好きで大好きで
食べてしまいたいくらいです
可愛い笑顔が目をつぶるとちゃんと見えますもん
また遊んでくださいね
決して本当には食べないから安心してね


 by キミサン | Mail | HP | 1月30日(水)14:51

ありがとっ!

オフ会、ほんと笑いまくり食べまくりで最高でしたねー
いつも運んでくれてほんとにありがとー
園長先生がいなかったら、参加できないところだもんね・・
しつけ担当先生とれっくんの寝姿、
めっちゃ仲良しっぽくてカワイイでねぇのぉーーー
LEONはスバルタに疲れたんだろーね
お嬢ちゃま、いっつも元気できゃわいくて、
癒されまくってるyuccoです。
また一緒に遊んでね~!!!


 by yucco | HP | 1月30日(水)17:57

楽しかったわぁ

ティキティキ園長さま&理事長さま&オールスターズちゃん
そしてかりん姫
ありがとうね!

お年頃のかやりんのお世話をしてくださるかりん姫に
キミサンもかやりんも感激でしたわ

なんで あんなに気が付く良い子が産まれたのかしら?
あっ!理事長様に似たのね

色々なことがあり えいっ!と新年会に出かけましたが
かりん姫のおかげで心が和みましたわ

①のお写真の右端の方お顔が綺麗だわぁ

yucco♪~♪とも お友達(母娘)になれ嬉しかったわ


 by かやりん | HP | 1月31日(木)20:32

ぉっかぁへ

そんな事が有ったのねぇ~
まぁ~ぉ節介なくらぃ人の世話が好きな子で・・・
ぉ節介なくらぃみんなに話し掛けて・・・
ぉ節介なくらぃ手伝って・・・
でも本当に誰にでも優しくて良く気が利く子なの
専属の介護なら毎回ぉ手当てを貰って貯金させなぃとね
もちろんォィラ名義のぉ口座にょ
かりんも家に帰って来ても・・・
キミサンキミサンかゃりんかゃりん
ってゥルサィくらぃなの・・・
でも・・・本人ゎ・・・
どっちがキミサンで・・・
どっちが、かゃりんなのか・・・
判らなぃらしぃ・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 2月2日(土)15:46

yuccoちゃんへ

ぃゃぁ~本当に我を忘れて・・・
みんな料理に群がってたょねっ
一月のォフだけど室内だったから気持ち良く遊べたしね
そんなに感謝される事じゃなぃゎょ
御近所さんなんだから全然苦労じゃなぃからね
ビビリンのLEONも最近ゎ娘と仲良しだし・・・(ビビッてんのかっ
気が付くとyuccoちゃんのブログを声出して呼んでるょ
ひらがなだけ読んでるからチンプンカンプンだけど(爆
小さな***LEON days***ファンの誕生だね


 by ティキティキ 園長先生 | 2月2日(土)15:58


(1/2ページ)
>1< 2 最後