本気モード♪^^

ちょっと前に話題に成った・・・

【男前豆腐】なるモノを食べてみた

そのままと味噌汁の2通りの味と食感を味ゎってみた

味噌汁・・・・・ぁまり変ゎらなぃかな

醤油とぉかか・・・何ともクリーミィーで今までになぃ食感

ゥマゥマでした

そんな事ゎさて置き・・・

ォィラの今年の展望ゎ一通の通知で大幅に変更



以前の多重衝突から一年半にも及ぶリハビリの結果

後遺症等級認定が下りたのでぁる・・・

毎日の様に遣って来る偏頭痛と左背筋のシビレ等・・・

身体にも大分ガタが来てるんかなっ

そんなんで今年~来年にかけて本気モードで突っ走り、本気でを作ります

だもんで・・・

去年から計画してたスキーも温泉もセブ島も断念

キャンプだけゎ行くけどね

もぅ目覚ましで起きる様な生活からの脱出に入ります

今年のセブ島に行けなぃ分・・・

来年ゎ豪勢に行くでぇ~~~

来年ゎ結婚20周年だもんで無駄使ぃしまっせぇ~~~



1月11日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(16) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ゅみままへ

そぅそぅ・・・そんな計画も有ったけど保留ょ
世の中・・・宝くじなんぞに頼ったらぁきまへんでぇ~

ォィラの目覚ましゎステレォが1台・携帯が5台・時計が5台
これでも・・・まともに起きまへん


 by ティキティキ 園長先生 | 1月14日(月)18:37

かょりんへ

衝突の時なんにも気付かなかったから・・・
受身も何にもしてなかったからモロに衝撃が来たゎょ
だから虐めゎご法度な行為なのょ
だから今後ゎ気持ちを入れ替ぇて
優しくしてくれなぃと困るゎょ
って
違ぅのぉ~~~
そんなに虐め貫ぃて楽しぃんかぁ~(爆

早く隠居してノンビリとしたぃゎぁ~
そして毎日カメの様にのっそりすんのょ
理想だゎ


 by ティキティキ 園長先生 | 1月14日(月)18:45

かょりんdoyo

nameのかょりん
って
お魚の さょり・・みたいだね
お刺身で頂くと 美味いわよね
山葵でも下ろすとするかぁ(^0^))☆爆笑☆((

ティキティキ園長さまが
のんびり!なんて似合わないわよ
働け 働くんだ

でも
無理しちゃダメだよ
本当は心配しているんだからね


 by かやりん | HP | 1月14日(月)22:27

かょりんへ

ぁにゃにゃ・・・
指の動きまでォカシク成ったか・・・
それとも・・・かゃりんの魔性のヮザか
何にしてもマズィぞこりゃ

新年会でシバカレるんゎ必至だなっ
働きますゎょぉ~~~
全速力でどんなに稼ぃでも知らなぃざますょぉ~

その後ゎ素敵な素敵なかゃりんちゃまの・・・
熱ぃ介護でョロシクね


 by ティキティキ 園長先生 | 1月14日(月)22:34

かょりん(● ´艸`) デスゥ♪

新年会終わるまで働くのね~Uo・ェ・oUゞラジャ!!
さすが おりこうちゃんのティキティキ園長さまね
終わったら
フフフ・・・次は
理事長さまと かりんたんの為に
身を粉にして働くのよ
そしてかょりんの介護よ
一生ノンビリなんてさせませんわよ(ё_ё)キャハハ!


 by かやりん | HP | 1月19日(土)22:05


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後