本気モード♪^^

ちょっと前に話題に成った・・・

【男前豆腐】なるモノを食べてみた

そのままと味噌汁の2通りの味と食感を味ゎってみた

味噌汁・・・・・ぁまり変ゎらなぃかな

醤油とぉかか・・・何ともクリーミィーで今までになぃ食感

ゥマゥマでした

そんな事ゎさて置き・・・

ォィラの今年の展望ゎ一通の通知で大幅に変更



以前の多重衝突から一年半にも及ぶリハビリの結果

後遺症等級認定が下りたのでぁる・・・

毎日の様に遣って来る偏頭痛と左背筋のシビレ等・・・

身体にも大分ガタが来てるんかなっ

そんなんで今年~来年にかけて本気モードで突っ走り、本気でを作ります

だもんで・・・

去年から計画してたスキーも温泉もセブ島も断念

キャンプだけゎ行くけどね

もぅ目覚ましで起きる様な生活からの脱出に入ります

今年のセブ島に行けなぃ分・・・

来年ゎ豪勢に行くでぇ~~~

来年ゎ結婚20周年だもんで無駄使ぃしまっせぇ~~~



1月11日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(16) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そうだったの・・

多重衝突の後遺症で
偏頭痛と左背筋のシビレがあったの・・
存じ上げず・・今まで虐めてごめんね
これからはティキティキ園長さまに
優しくするわ
って
ワケないでしょ
後遺症を忘れるぐらい虐めてあげるわ

冗談は抜きにして
これから かやりんみたいに年老いていくんだから
大切になさってね。


 by かやりん | HP | 1月13日(日)20:21

ぉっかぁへ

事故の日から調子が良ぃ時が一日もなぃのょねぇ~
特に夜に成ると襲って来るんょぉ
公衆の面前なんにェラィ格好で走ったからねぇ
認定書が降りると多少のが出るだけで何の保障のなぃんょ
大金持ちに成ったら親孝行するゎょ


 by ティキティキ 園長先生 | 1月14日(月)17:59

めぐちゃんへ

めぐちゃん&ちぃちゃん&ららぁちゃんぉめれとぅ

この出だしゎ決してメデタィとゎ言ゎなぃかもね・・・

これって風に吹かれて豆腐屋ジョニーシリーズじゃなかったん

てっきりジョニーかと思ってたんだけど・・・
舌触りがクリーミーだからメィプル・シロップも有りだね

このシリーズってぉ高ぃんでしょ
ちぃちゃんったら今からセレブの香りがプンプンだゎ


 by ティキティキ 園長先生 | 1月14日(月)18:18

c.reoママへ

これゎですねぇ~
後遺症が有っても男前に変ゎりゎなぃって事ょ(爆
ォィラってば生まれてこの方サボった事など有りません事ょ

ぉぉ~っほほほほほっ


 by ティキティキ 園長先生 | 1月14日(月)18:28

チコパパへ

幼稚園の芋掘り(父兄参観)の翌日の事だったょね
今見ても、ぁの日のブログのォィラってば遺影みたぃに成ってるね(爆
だってさぁ~遣る事が山済みだし・・・
早々に隠居してスローラィフしたぃんだもん


 by ティキティキ 園長先生 | 1月14日(月)18:33


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後