本気モード♪^^

ちょっと前に話題に成った・・・

【男前豆腐】なるモノを食べてみた

そのままと味噌汁の2通りの味と食感を味ゎってみた

味噌汁・・・・・ぁまり変ゎらなぃかな

醤油とぉかか・・・何ともクリーミィーで今までになぃ食感

ゥマゥマでした

そんな事ゎさて置き・・・

ォィラの今年の展望ゎ一通の通知で大幅に変更



以前の多重衝突から一年半にも及ぶリハビリの結果

後遺症等級認定が下りたのでぁる・・・

毎日の様に遣って来る偏頭痛と左背筋のシビレ等・・・

身体にも大分ガタが来てるんかなっ

そんなんで今年~来年にかけて本気モードで突っ走り、本気でを作ります

だもんで・・・

去年から計画してたスキーも温泉もセブ島も断念

キャンプだけゎ行くけどね

もぅ目覚ましで起きる様な生活からの脱出に入ります

今年のセブ島に行けなぃ分・・・

来年ゎ豪勢に行くでぇ~~~

来年ゎ結婚20周年だもんで無駄使ぃしまっせぇ~~~



1月11日(金)21:19 | トラックバック(0) | コメント(16) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おどろき

身体に後遺症を持っているなんて知らなかったわ
とてもそんなふうには見えなかったけどね
あの城南島での咄嗟の走りは格好よかったもの
認定書をもらったらどうなるの?
お金沢山できたら少しでいいからおごってね


 by キミサン | Mail | HP | 1月11日(金)22:48

あけまして、おめでとう!!

って、果たしてめでたいのか、この申請は…。

風に吹かれて豆腐屋ジョニー、しってる??

あれは、義理の妹の話だと、メイプルシロップや黒蜜かけると、豆腐プリンになるらしい・・・。私は、まだ試したことはないけど・・・。




でも、ちいはこのシリーズが好きで、夏の暑い日が続くとき、三連ちゃんは毎日のように食べてました…。


 by めぐ | 1月12日(土)21:16

セレブ島??

えっと・・男前豆腐と後遺症認定のつながりが
いまいちわかりません(爆
豆腐の角に頭でもぶつけたのでしょうか・・・

ってことは、サボり放題ってことなのかしら


 by c.reoママ | HP | 1月12日(土)23:12

そういえば・・・

そうそう、あれだけ大きな事故だったんだから、
大丈夫なのかなぁ~とは思っていたんですよ~
「安静にしてなさい。」といっても動き回っちゃう人だからな~
あまり無理をしちゃ~いけやせんぜ~。旦那~


 by チコパパ | 1月12日(土)23:32

あら?

グアムでキャンプするんじゃなかったっけ?
宝くじでも大量購入したの?

目覚ましで起きてるなんて、園長はまだ若いね♪
がんばれ~♪


 by ゆみまま | 1月13日(日)07:36


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後