年末ォフ特別編♪^^

今回の参加総人数(2次会含む)ゎ・・・

何と・・・27人 12家族 24

そんな大人数への景品ゃら食材ゃら運動会のトラップゃら臼&杵などなど・・・

途轍もなぃ量なので・・・

これが前夜に運び込んだ第一便の量

当日にも同量の荷物&主催者のレオママのにも満載

ぁぁ~~~ゃっと寝る場所が出来た(爆



この感動の対面がしたくてゥキゥキで待ち遠しかったォィラ

父親が同じで誕生月も何と・・・

3・4・5月の並びだょ

こんだけ血縁の近ぃ仔達が揃ぅなんて凄ぃでしょぉ~

だが・・・

この2なかなかのぉ転婆なんょ(爆

左から・・・

ティキ   きび   ひな

異母姉妹テンプクトリォ



キャンドル・サービスまでゎ良かったが・・・

これが恐怖のデカ同士の誓ぃの接吻で有る

この年の瀬に何とも恐ろしぃ光景を見てしまったモンだ(爆

yuccoちゃん・・・

こんなトンでもなぃ仮装させてゴメンね

yuccoちゃんのぉ母しゃん・・・

目の前で嫁入り前の大事な娘に、この醜態すんません

このぁと・・・

妹っちの大好きなハヮィをィメージしてハヮィァン・ブリザード・フラヮーを贈呈♪

送り主ゎ有志の、ぅさこ・ぁんっこママ・澄ちゃん・ぽにょちゃん・c.reoママ・ォィラです(^0^)b

絶対ぉ返し禁止ですからねぇ~ ^^



擬似結婚式の後ゎ・・・

ぃょぃょこの人の登場で有る

デカチュァ・トナカィダーク・サンタ(何故にサルの耳

この日の為に3週間の猛練習・・・

しかし・・・練習中にも感極まって練習に成らず・・・

2~3回しか逢ってなぃ妹っちの顔がチラっく・・・

そんなんで本番ゎ絶対に120%ボロボロに成るだろぅと予想した理事長先生の名案

黒塗りなら泣き顔ゎ判らなぃ

本当ゎ2番まで歌ってからLEON家バージョンに行こぅと思ったんだけど初っ端から・・・

ゥクレレの弦が涙で全く見ぇなかったの

もぅ歌ぇなぃと判断して、この日の為に考ぇた替ぇ歌へ

どぅせォィラゎ泣き虫ですょ(汗・・・


乾杯(LEON家バージョン)

1番・・・

LEONが来てから 笑いが絶えず

いろんな所へ 家族で出掛けた

LEONの笑顔と 家族の笑顔が

私の心の支えです


喧嘩ばかりして 姉さんごめん

家族の事を よろしく頼みます

LEONの想いと 家族の想いを

胸に刻んで嫁ぎます

乾杯~~~


2番・・・

父さん母さん 感謝してます

いろんな出来事 想い出します

LEONと過ごした 家族と過ごした

無邪気な あの日々忘れない


明日(あす)から私は ○○を名乗り

○○のこの家 旅立つけれど

LEONの幸せ 家族の幸せ

私は心から願います

乾杯~~~


最初の○○にゎ新しぃ名字が・・・次の○○にゎ旧姓が入るんょ

娘達も一緒に歌ってくれたんで何とか歌ぇたゎ

もぅボロボロでしたぁ

yuccoちゃんの・・・

「私の結婚式で是非とも歌って欲しぃゎ~☆」

の最後の一言に全ての苦労が飛んだゎ♪

妹っちへの想ぃが無かったら速攻でゥクレレ破壊してたゎ(爆

人への想ぃゎ逢った回数ゃ時間でゎなく・・・

どれだけ、その人の事を想ぇるかだと実感した時間だったな



ォィラの一等ぉ気に入りの妹っちとの貴重なッーショット

LEON邪魔ゃぁ~(爆

妹っちへ・・・

夫婦とゎ・・・

① 側に居るのが当たり前

② 空気の様な存在

どちらでしょぅ

正解ゎ②です

側に居るのが当たり前に成ると大事な人の存在が見ぇなく成る

空気の様な存在とゎ楽しぃ時も苦しぃ時もぃっも何も語らず側に居てくれるなくてゎならなぃ存在

そんな理想の夫婦に成って下さぃね



12月26日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | プッチ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ぽにょちゃんへ

去年参加してればそぅでも無かったかなっ
今年ゎ去年以上だったからねぇ
遠ぃのに参加してくれて
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
荷物の重さでが傾ぃてたからね
和室8畳も荷物で数ヶ月パンパンだったもん
小麦粉ゎ家で膨らましてる時にも破裂して
そりゃぁ~大変だったんょぉ
きびちゃんにも逢ぇて最高だったょ
ォィラの寸法の測り方が上手くてゴメンね(爆
ァニメ観ても泣くぐらぃだから・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 12月28日(金)21:23

yuccoちゃんへ

yuccoちゃんのブログで・・・
妹っちのブリザード・フラヮーを見てから・・・
スペシャル・サプラィズの企画が一気に加速したんょ
ただ・・・御祝ぃするだけじゃなく・・・
妹っちの大好きなハワィァンをィメージしたぃ
何かなぃかと・・・
そりゃぁ~時間が迫ってる中で必死に出来る事を考ぇたゎさぁ~
ぉ金じゃなく・・・心を・・・
心をどぅしても伝ぇたぃってね
自分でも、こんなに早く楽譜なしで歌って演奏出来るとゎ思ゎなかったょ
想ぃが成せるチカラだったと感じてるょ
今までyuccoちゃん達と話したり遊んだりした事を
想ぃ出しながら考ぇた歌詞だからね
ォカン&妹っちにも喜んで貰ぇたみたぃで良かったょ
娘も練習の時から夜中まで一緒に歌って練習してたからねぇ~
また泣くぞぉーーー(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 12月28日(金)21:43

ゆきちさんへ

バッチリとコメント出来てんじゃん

自分でも感心するぐらぃの歌詞でして・・・
yuccoちゃんから送られて来た動画でまた・・・
ジンヮリ・・・と

まさか・・・本当に娘までが歌ぅとゎ・・・
彼が風邪っぴきの中の参加ぁりがとぅね
ブログのガッツポーズ最高
今度ゎ本調子の時に思ぃっ切り騒ごぅね


 by ティキティキ 園長先生 | 12月28日(金)21:49

かのんママへ

楽しぃ企画が御望みならば・・・
今後も是非ともデカチュァ・ドラ貞企画に要請を(爆
年に一度の企画だからトラップ盛り沢山
みんなで何もかんも忘れて童心に返り大騒ぎしたぃがコンセプトだから
何ょりもの労ぃの言葉が・・・
ぉ兄ちゃんの一言に全て詰ってるね
学校等の運動会にもなぃ競技をと必死で構想を練ったし
何ょりもぉ兄ちゃんの顔が見てても活き活きしてたのが印象的だったょ
何なら毎月でも遣りましょぅかぁ~(爆
ドラ貞が失神するかもょぉ~
ゥクレレが最後まで出来たのゎ・・・
ぁの場所に居た全員の想ぃが有ったからだょ
そんな空気がビリビリと身体中に感じられたもん
今回の参加者の中で一番、遠方からの参加だったから、
行き帰り大変だったと思ぅけど、それだけにぅんと楽しんで貰ぃたかったんだぁ
楽しぃ想ぃ出のページ作りに成った事、本当に嬉しく想ぃます


 by ティキティキ 園長先生 | 12月28日(金)22:36

レオママへ

自分で吹き飛ばしたんだろぉ~~~
でも・・・
パラシュート代ゎりのゴミ袋が有るから大丈夫かぁ

さっきォィラも動画観たけど・・・
またしてもゥルゥル・・・
って・・・
また歌考ぇんのかっ
でっ・・・
当然の事ながらレオママゎドラムでしょ(爆
迫力有るドラム頼むょ


 by ティキティキ 園長先生 | 12月28日(金)22:42


(2/2ページ)
最初 1 >2<