年末ォフ特別編♪^^

今回の参加総人数(2次会含む)ゎ・・・

何と・・・27人 12家族 24

そんな大人数への景品ゃら食材ゃら運動会のトラップゃら臼&杵などなど・・・

途轍もなぃ量なので・・・

これが前夜に運び込んだ第一便の量

当日にも同量の荷物&主催者のレオママのにも満載

ぁぁ~~~ゃっと寝る場所が出来た(爆



この感動の対面がしたくてゥキゥキで待ち遠しかったォィラ

父親が同じで誕生月も何と・・・

3・4・5月の並びだょ

こんだけ血縁の近ぃ仔達が揃ぅなんて凄ぃでしょぉ~

だが・・・

この2なかなかのぉ転婆なんょ(爆

左から・・・

ティキ   きび   ひな

異母姉妹テンプクトリォ



キャンドル・サービスまでゎ良かったが・・・

これが恐怖のデカ同士の誓ぃの接吻で有る

この年の瀬に何とも恐ろしぃ光景を見てしまったモンだ(爆

yuccoちゃん・・・

こんなトンでもなぃ仮装させてゴメンね

yuccoちゃんのぉ母しゃん・・・

目の前で嫁入り前の大事な娘に、この醜態すんません

このぁと・・・

妹っちの大好きなハヮィをィメージしてハヮィァン・ブリザード・フラヮーを贈呈♪

送り主ゎ有志の、ぅさこ・ぁんっこママ・澄ちゃん・ぽにょちゃん・c.reoママ・ォィラです(^0^)b

絶対ぉ返し禁止ですからねぇ~ ^^



擬似結婚式の後ゎ・・・

ぃょぃょこの人の登場で有る

デカチュァ・トナカィダーク・サンタ(何故にサルの耳

この日の為に3週間の猛練習・・・

しかし・・・練習中にも感極まって練習に成らず・・・

2~3回しか逢ってなぃ妹っちの顔がチラっく・・・

そんなんで本番ゎ絶対に120%ボロボロに成るだろぅと予想した理事長先生の名案

黒塗りなら泣き顔ゎ判らなぃ

本当ゎ2番まで歌ってからLEON家バージョンに行こぅと思ったんだけど初っ端から・・・

ゥクレレの弦が涙で全く見ぇなかったの

もぅ歌ぇなぃと判断して、この日の為に考ぇた替ぇ歌へ

どぅせォィラゎ泣き虫ですょ(汗・・・


乾杯(LEON家バージョン)

1番・・・

LEONが来てから 笑いが絶えず

いろんな所へ 家族で出掛けた

LEONの笑顔と 家族の笑顔が

私の心の支えです


喧嘩ばかりして 姉さんごめん

家族の事を よろしく頼みます

LEONの想いと 家族の想いを

胸に刻んで嫁ぎます

乾杯~~~


2番・・・

父さん母さん 感謝してます

いろんな出来事 想い出します

LEONと過ごした 家族と過ごした

無邪気な あの日々忘れない


明日(あす)から私は ○○を名乗り

○○のこの家 旅立つけれど

LEONの幸せ 家族の幸せ

私は心から願います

乾杯~~~


最初の○○にゎ新しぃ名字が・・・次の○○にゎ旧姓が入るんょ

娘達も一緒に歌ってくれたんで何とか歌ぇたゎ

もぅボロボロでしたぁ

yuccoちゃんの・・・

「私の結婚式で是非とも歌って欲しぃゎ~☆」

の最後の一言に全ての苦労が飛んだゎ♪

妹っちへの想ぃが無かったら速攻でゥクレレ破壊してたゎ(爆

人への想ぃゎ逢った回数ゃ時間でゎなく・・・

どれだけ、その人の事を想ぇるかだと実感した時間だったな



ォィラの一等ぉ気に入りの妹っちとの貴重なッーショット

LEON邪魔ゃぁ~(爆

妹っちへ・・・

夫婦とゎ・・・

① 側に居るのが当たり前

② 空気の様な存在

どちらでしょぅ

正解ゎ②です

側に居るのが当たり前に成ると大事な人の存在が見ぇなく成る

空気の様な存在とゎ楽しぃ時も苦しぃ時もぃっも何も語らず側に居てくれるなくてゎならなぃ存在

そんな理想の夫婦に成って下さぃね



12月26日(水)22:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | プッチ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした!

いやぁ~壮大なオフ会でしたね~
本当にお疲れ様でしたっ
車いっぱいの荷物はすごいなぁ
運動会の準備も相当大変だったでしょう
風船に小麦粉まで入れて・・・(笑)
今回は異母姉妹の3ショットが撮れて感激でした
本当によく似た3姉妹だわぁ性格も似てるのかしら・・・?
ティキティキさんは涙もろいんですね歌最高でしたよ~


 by ぽにょ | 12月27日(木)00:11

ありがとー!

園長先生はじめティキティキファミリーの皆様・・
本当に感動的なサプライズをありがとう
妹いま家にPCがないから、会社からきっとチェックしてるはず!
(ただコメントは厳しくてできないらしいの…ゴメンよ)
私もけっこう乗りはいいほうだから、楽しんじゃったわ
園長先生の歌声、心がこもってて本当に感動したよっー!
短期間でウクレレマスターされたことにはビックリでした
歌詞も私たちのこと、よく見ててくれたんだって嬉しかった。
しつけ担当ちゃんも一緒に歌ってくれてありがとう
で爆笑してるオカンの顔が…プププ
お返し禁止ねーラジャー!皆様本当にありがとうございました
もしも私がお嫁に行く日が奇跡的にきたら、またよろしくー!
ウクレレ大事に持っておいてね♪


 by yucco | HP | 12月27日(木)21:01

感動再び

コメントの書き方も、いまいち分からず・・・

LEON家バージョン・・・
歌詞見たら、思い出して、また感動しちゃいました
娘ちゃんが完璧に歌えるほど、練習したんですね

親子合唱素敵でしたよ


 by ゆきち | HP | 12月27日(木)21:28

ありがとうございました♪

楽しい企画をありがとうございました
今回、初めての参加であまりの参加者とわんこ達に戸惑ってしまいましたが・・・
とっても楽しかったです
なにより!一番楽しかったと言った我が家のお兄ちゃん
毎月あったら参加したい!!と言ってました
毎月あったら・・・大変ですけど
とても自力じゃ行けません
ティキティキさんが面白い人!で歌がとっても上手い人!で努力家の人!なんだなぁ~って思いました
ウクレレとっても上手で歌も上手いし!!感動
おまけにお土産の多さで感動
今回は、我が家から遠い場所でのオフ会でしたが
参加して楽しい思い出がたくさん作れて参加して良かったと思ってます


 by かのんママ | HP | 12月27日(木)21:39

なるほど~

空気のような存在ね~
レオパパは空気になって飛んでいったぞ(爆

昨日、yuccoちゃんから動画メールもらっちゃった~
期間限定だから毎日みちゃお~っと
yuccoちゃんとぽにょさんが結婚したらもーっと盛大に
やらなきゃねぇ~
今からウクレレの新曲、練習しなきゃね


 by c.reoママ | HP | 12月28日(金)18:09


(1/2ページ)
>1< 2 最後