史上最大の年末の運動会&餅っき&クリスマス会&忘年会&2次会♪^^

12月23日(日)みんなが待ちに待った・・・

年に一度のハチャメチャプッチ

総勢人間26人、24ヮンコの天気をも味方に付けた大地をも揺るがす史上最大のプッチが開催された

朝方までのもみるみるぅちに回復して・・・

着ぐるみ3人集(澄ちゃん・レオママ・ォィラ)にゎ地獄の様な嬉しぃ陽気

食材も、みんなで持ち寄り最高のぉ味ょ

今回の様子ゎォマケ画像も含め3回に渡りァップしてくょ

参加者ゎ・・・

ぁんっこママ
http://annkko.blog68.fc2.com/

ぅさこ139
http://pink.ap.teacup.com/coroyuri11051219/

かのんママ
http://blog.goo.ne.jp/canon1003/

澄ちゃん
http://plaza.rakuten.co.jp/jenjenblog/

ひろくんパパ

ぽにょちゃん(ティキ異母姉妹)
http://blog.goo.ne.jp/hina_diary/

ゅきちさん(ティキ異母姉妹)
http://kibibatake.a-thera.jp/

yuccoちゃん
http://angel-dachs.a-thera.jp/

レォンまま

主催者c.reoママ
http://reo104.a-thera.jp/

最後にコマ使ぃのォィラです

詳細ゎみんなのブログをサーフィンしてね(爆



園長が餅をっぃてゎ・・・

餅が飛び散り・・・

理事長先生の怒られ・・・

副理事長先生がっぃてゎ絶賛され・・・

雑煮にしたりァンコを絡めてぉしるこにしてみたり・・・

この時期にゎ最高のご馳走だゎ

ぉ餅が少し柔らかかったんゎ大目に見てね

ぉぉ~っと!

此処で着ぐるみ澄ちゃん発見だぁー!(爆



心配してたランの状況も回復したんで・・・

ぃざ戦場の運動会(爆

この日の為にォィラが考ぇた数々のトラップ

参加の子供達も楽しそぅに頑張ってるでしょ

これゎ風船の中に小麦粉が仕込んで有って、それを肺活量だけで割るんょ

それに小麦粉の中のぉ菓子を顔を突っ込んで取ったり(爆

みんな白く成ってデカチュァ・パィボょ

みんなの苦情が最高のェネルギーだ



ぉゃぉゃ・・・

これゎェスキモーさんも参加かなっ(爆

これまた風船の中に小麦粉が仕込んで有って手を使ゎず抱き合ってペァで割るの

ペァに成った人まで白く成って最悪ね

順番待ちの参加者の顔が青ざめてたゎ

ぅんぅん夢にまで見た最高の光景



ぉぉ~ぉぉ~これまた豪快に・・・

トィレット・ペーパーを無駄にしてますなぁ~

でも・・・

みんな実に早ぃねぇ~~~

家で内緒で遣ってんのぉ~

しかし・・・みんな何故かが半開き

見てて腹が痛ぃゎ

みなさん地球の資源ゎ大切にね

1種目に付き3種類のトラップが有るから参加者も命懸けょ

こんな競技が3種類も有んだから腹も減るゎなぁ~

冬の運動会なんに体温もェクスタシーも最高潮で全然寒くなぃねぇ~

このハィテンションで夜の23:00まで狂喜乱舞ょ

この続きゎどぅ成る事ゃら・・・



12月24日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | プッチ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おつかれさま

画面からみんなの楽しさが伝わってきますね
園長が面白くオチャラケルと理事長さんのご注意・・・
その息の合った夫婦漫才をナマで観察したかったわね^^
趣向を凝らしたゲームも雰囲気を盛り上げててさすが
遊びなれた園長ならではの演出ね
1月のうさこオフ会での再会が楽しみです
ゆっくりお話しましょうね
我が家のミューたんを添付しちゃいます^^


 by キミサン | Mail | HP | 12月25日(火)15:10

ぉっかぁへ

楽しさ・・・
苦情の荒らしなんですけど・・・(爆
我が家ゎ結婚前から毎日こんなんですけど・・・
趣向と言ぅか・・・
みんなの嫌がる種目を考ぇるのが楽しくて楽しくて・・・
半年も前から1人で・・・ぅっぷぷ
この日が待ち通しかったけど・・・
想ぃ描ぃた通りだったゎ
1月のぅさこのプッチでゎミューに逢ぇるのね


 by ティキティキ 園長先生 | 12月25日(火)23:46


(1/1ページ)