ラスト・ラン 打ち上げ♪ ^^

さぁ~泣ぃても笑っても・・・

これが最後のフリマょぉ~

張り切って総出で頑張るゎょぉ~~~



どこぞの某ママが居たら・・・

ョダレ垂らして失神しそぅなぃっものヮィャー軍団も登場

何処かのィベント会場みたぃな盛り上がりでしょ

理事長先生も真面目に働ぃてるゎね

我がブースゎぃっも賑ゃかなのょん



ラストとも成るとの商品も少なく成り・・・

理事長先生の陣地が広く成る・・・

ォィラのスノボセットまで10000で売ってるし・・・

娘にと迷ってる人に、すかさず・・・

理事長先生 「これ買ってったら娘さん・・・パパ素敵って言ぃますょぉ~

パパさん即答で買ぃ付け

しかも・・・

その¥10000ゎ何故か理事長先生のポッケに・・・(汗

これ以上ォィラのモンが売れなぃ様に念を送る一日ょ

でも・・・

っぃこの間3000で買ったゥクレレを12000で売って・・・

そのまま楽器店に行ってォニュゥのゥクレレを買ぅ園長もどぅかと・・・



江ノ島の夕暮れをバックに、ぃろんな想ぃがフィードバックするゎね

一日が終ゎり帰ろぅとしてると・・・

何処からとも無く集まる・・・

別れを惜しんでぃっもの人達がティキティキ☆パラダィスで

購入した洋服をに着せて集まって来た

本当に終ゎりなんだなぁ~と思ぅ瞬間だったね



年末プッチの準備もそろそろ・・・

これが今回の

参加者の体力を最大限に奪ぃ

参加者の血圧を最高値にまで一気に上昇させる秘密兵器

生命保険の加入をぉ忘れなく(爆

こぅゅぅ事に成ると何故か・・・

園長先生ゎ満面の笑顔で有る

ぃっに成っても・・・子供だゎ



12月15日(土)18:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | フリマ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お疲れ様でした・・

江ノ島をバックの かりんちゃまとオールスターズちゃん達可愛い

ステップアップなんでしょうが
なんだか寂しいわ

しかし
そんな事いっている場合では無いわよね
明日に向かってGO


 by かやりん | HP | 12月16日(日)22:26

ホントにおしまい??

フリマ、行きたいと思ってたのに、結局一度も行けないまま終わってしまったぁ・・・
年末プッチの準備、ずいぶん大掛かりですね
どんな感じになるのか、当日が楽しみだわ
参加者の体力を最大限に奪うって・・・
一体どれほど恐ろしい競技が待ってるのかしら・・・
身体がボロボロになること必至(笑)


 by ぽにょ | 12月19日(水)21:48

かゃりんへ

かりんちゃまも一日ぉ疲れ知らずで頑張ったの

最近ゎ・・・
暇で暇で・・・(爆

此処でティキティキ語録を
現状に甘んじて前進する事を諦めた人間ゎ・・・
生きてるのでゎなく・・・生かされてぃるだけ・・・
呼吸してるだけの存在でぁる


 by ティキティキ 園長先生 | 12月20日(木)19:20

ぽにょちゃんへ

フリマねぇ~~~
ぽにょちゃんちからだと・・・遠ぃから観光だょね
去年ゎ参加しなかったから判らなぃだろぅけど・・・
さらにパヮーァップしてるからねっ
ォィラゎ参加者からの苦情が何ょりの生きがぃだからね
ぉ嫁に行けなく成るかもょぉ~~~(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 12月20日(木)19:24


(1/1ページ)