フリマ・・・ラストランまでのカゥントダゥン♪^^

八景島の海の公園に行って来たょ

朝一番で誰もぃなぃ海に入ったり浜辺を思いっ切り走ったりしたんだぁ~

天気予報ょり暑かったから気持ち良かったなぁ~

ぃっもの沢山の友達にも逢ぇて嬉しかったょ

でもね・・・

園長先生がぃっものぉ客さんに・・・

園長先生 「フリマゎ年内で最後だから・・・

ってぉ客さんに言ったら、みんな寂しそぅな顔で・・・

「また戻って来てね待ってるから・・・

「みんなぁなたの人柄で来てんだからね~☆」


って言ってた。



ァタチ達もぃっもの友達に逢ぇなく成るのゎ辛ぃけど・・・

園長先生が次のステップに行く為にゎしょぅがなぃんょ

だから今日も頑張って愛想フリフリしっぽフリフリ頑張るの

売り物のぉ洋服を着て可愛く営業したぉ陰で洋服も沢山売れたゎ

園長先生も大サービスしてたしね

を見ると、どぅしても目尻が下がってォマケしちゃぅのょねぇ~



躾担当の先生もフリマが大好きみたぃで一生懸命頑張ってたゎ

ぉ客さんとのトークゃの受け取り方も流石って感じね

躾に対してのァドバィスまでするから流石ょね

を連れてる人も看板娘にゎタジタジだったゎ

他の出店者ゃ主催者にも可愛がられてティキティキ☆パラダィスの看板娘ょ

赤マジック片手の値付けも板に付ぃて来たゎ!



今回ゎ理事長先生も家の不用品を出品しての参加だったゎねぇ~

他の出品者ょりも高ぃ値付けの強気の殿様商売

でも・・・これが売れてるんだなぁ~

家の不用品で何万も売る理事長先生って何者・・・

園長先生 「ぇっそれってォィラの服とスノボセットじゃ・・・

理事長先生 「ぁ~~~っだって着てなぃし使ってなぃじゃん

園長先生 「どっ・・・どぅぞぉ売り下さぃ」



陽気も良かったから陸ガメも普通に散歩してたゎ

躾担当の先生ゎ初めて見る陸ガメに興味津々

本日も見事に帰りの荷物ゎスッカラカンで大盛況で終ゎったゎね

ォャッもぉ腹ぃっぱぃ食べたし満足ょ

園長先生またォャッ沢山食べさせてね



11月18日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(10) | フリマ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

さすが、理事長!

理事長先生~かしこい!!
家の不用品でがっぽり
園長が売られる日も近い?

八景島は離れ小島じゃけん・・・遠いィのォ~


 by c.reoママ | HP | 11月20日(火)20:10

盛大でしたわね!

お疲れ様でした
スゴイ規模なのね~サスガですね

きゃ~~かりんちゃまのポーズがキャワイイ
ティキティキ園長さまのお写真は??・・爆

オールスターズちゃま達も 
相変わらずおりこうに並んでいますね

私は真面目に働いていますよン
                             陸ガメ


 by かやりん | HP | 11月20日(火)20:28

レオママへ

これを賢ぃと表現するんかぃ・・・
人のモノを勝手に売るんゎ犯罪でなぃかぃ
残念ながらフリマでの家畜の販売ゎ禁止に成っとります(爆

ぃょぃょィヌリンピックだゎ


 by ティキティキ 園長先生 | 11月23日(金)00:18

かゃりんへ

毎回ここゎ盛大なのょ
ひと周りするだけでクラクラしちゃぅの

躾担当の先生ゎみんなに愛想フリフリ押し売りしてたゎ
ォィラの写真ゎ放送コードギリギリがだらカット

ォールスターズゎフリマの人気者だからね
それにフリマでゎォャッ食べ放題だからゴキゲンなの

そろそろ遊んだ方が良ぃんじゃなぃ

陸ガメゎこの後・・・
八景島水族館に戻ったそぅな(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 11月23日(金)00:28

遊びたいわ(笑)

ちょっと遊んでくるわよ
明日の夜あたり

でもお仕事も良いわよ~少しおボケが完治してきたわ
でも・・人並みには・・まだ程遠いわよン


 by かやりん | HP | 11月23日(金)22:49


(1/2ページ)
>1< 2 最後