躾担当の先生、幼稚園最後のぉ遊戯会♪^^

先日・・・

我が家の爆裂躾担当の先生のぉ遊戯会が有ったのだ

数週間も前からノリノリでぉ家でも踊る踊る

この日が来るのが待ち遠しくて、しょぅが無かったみたぃ・・・

でも・・・

親にとってゎ幼稚園最後の行事なんで、ちと淋しぃ気も・・・



コーラスでゎ元気良く歌ぅ事が出来たね

年末にゎその歌声を披露ょん



シンデレラの劇でもセリフをしっかり言ぇたし

セリフを忘れた子にも教ぇてぁげてたょね

シンデレラの役に成ったのに平民で良ぃとクラスの子にシンデレラを譲ってたょね

クラスの人気者

年末にゎ仮装もするゎょん



演奏もしっかりリズムに乗って出来たょね

最近でゎゥクレレにも挑戦してるしね



年末のプッチの準備もちゃくちゃくと進んでるからね

躾担当の先生ゎ年末・・・

歌って踊って喰って飲んで絡んで餅までっぃてくれるらしぃ・・・

ぉ楽しみにね



12月10日(月)23:35 | トラックバック(0) | コメント(7) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うさぎ

おぉぉぉぉーうすだねー♪久しぶりにみるわー私は餅が大好きなのよねぇぇー早く食べたいわぁぁぁーーお遊戯会って幼稚園は大変ね衣装とか手作りとからしいじゃないー
ママもパパも犬だけでなくちゃんと子育てしてるのね


 by 早く餅餅 | 12月11日(火)08:04

可愛いでしゅ♪

先生頑張ったわね
お制服姿もステキよ~理事長先生に似て美人さんだものね
コーラスシンデレラ演奏と
ティキティキ園長さまが感動したのが分かるわよ
主役を譲るなんて
もう可愛くて抱きしめたくなっちゃうわ
娘の幼稚園の頃を思い出すわぁ
素敵なグログありがとう


 by かやりん | HP | 12月11日(火)20:25

可愛い!

しつけ担当先生、最後の演技頑張ったのね!
シンデレラを譲ってあげるなんて、ほんとに優しい子♪
むぎゅっとしてあげたいわ~
ほんと妹ッチの小さい時に、ソックリなのよー!
ビデオがあるんだけどね(正確には(8ミリ)
誰にも恥ずかしくて見せないらしいけど、もうすごいおテンバで、
しつけ担当ちゃんもビックリレベルよーププッ
年末プッチでは、いっぱい披露してね


 by yucco | HP | 12月11日(火)22:34

早く餅餅さんへ

この臼が・・・また重ぃの何のって大変だょ
喰ぅからにゎ過酷な試練に打ち勝って貰ぅからねっ
ぉ遊戯会も大変だけど可愛ぃから良ぃのょねぇ~

ぁのねぇ~~~ォィラゎ大黒柱なのょぉ~~~


 by ティキティキ 園長先生 | 12月14日(金)21:09

かゃりんへ

この日の為に毎日②・・・
幼稚園でも家でも練習を頑張ったもの
最後のぉ遊戯会だから感動もひとしぉょ
親的にゎドレスの綺麗なシンデレラが良かったんだけど・・・
本人の優しさなのかなっ
こぅして段々と大きく成るのゎ嬉しぃけど・・・
また寂しくもぁりだね・・・
大人に成るのって・・・ぁっと言ぅ間だし


 by ティキティキ 園長先生 | 12月14日(金)21:15


(1/2ページ)
>1< 2 最後