秋の紅葉を見に信州へ♪^^

今回のサプラィズの旅ゎ・・・

某SNSでチャッカリとキリ番を踏みゃがったチコパパ(爆

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

が秘かに生息してる所までキリ直爆弾だぁーーー

の前に・・・

マリンの姐さんがドッグランを要求してるんで駒ケ岳SAのドッグランで少し休憩



平日のぉ昼時と有って・・・

ランゎ姐さんの貸し切り超VIP待遇

ォィラゎひ弱なボディガード

貸し切りだからベンチでこぉ~んな格好してても誰も邪魔が入らなぃ

園長ゎ芝生で寝てたゎねぇ~

異様な光景に誰も来なかったゎ



ぁぁ~~~のどかだぁ~

この景色・・・癒されるゎぁ~

無事にキリを渡して帰ろぅかと思ったら・・・

何ゃらチコパパが持って来た・・・

帰ってからのぉ楽しみだ



帰りがてらにぃっもの諏訪湖で休憩

姐さんったら態度だけでなく身体までスヮンに負けなぃぐらぃデカク成ってる

姐さん 「何じゃぃ

園長 「あぁっ・・・姐さんそろそろ帰るぉ時間ですょ



途中のPAで仮眠を取りながら家に帰って中を開けると・・・

みんなの大好きな 【 ぉこゎ 】じゃぁぁ~りませんかぁ~

早速ゥマゥマと頂き速攻で完食

理事長先生&副理事長先生が殆んど食べてたょ

本当に美味しぃ物にゎ自然と笑顔が出るね

理事長先生ゎ美味さに腰砕けに成って・・・

副理事長先生ゎチコパパに出張依頼をしてたょ

チコパパぃっも美味しぃ物をぁりがとぅねぇ~



11月10日(土)00:32 | トラックバック(0) | コメント(10) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ビックリしました~(・_・;)

本当にいつも園長にはビックリさせられますよ~。
キリプレありがとうございました~
マリンちゃんにも会うことが出来てうれしかったですよ~
今度は是非、家族旅行で信州へいらしてくださいね~
その時には大型爆弾を引っさげてお伺いしますから~


 by チコパパ | HP | 11月10日(土)23:03

いいなぁ~

いい天気でのどかだなぁ・・・
こういう仕事ならやりたいね(爆

爆撃ミッション、ごくろうでやんす♪


 by ゆみまま | 11月11日(日)20:14

小さい秋♪見つけた♪ね♪

チコパパの お住まいは
のどかな良いところですね

マリンちゃんとの プチ旅行 楽しかったでしょう お写真可愛いわ

おこわ とっても美味しそうね


 by かやりん | HP | 11月12日(月)00:21

進入しちゃうよ

秋の信州はいいね
灰の中まで綺麗な空気が沁み込んだね
かりんちゃんのお口が「おいちい」って可愛いでしゅね
もしかしてこのおこわはチコパパさんがお作りに
やるとは聞いていたけど大したものでやんすね
長閑な一日を家族で過ごせて点数上がったね


 by キミサン | Mail | HP | 11月12日(月)12:03

チコパパへ

ぁっちふらぁ~ふらぁ~こっちふらぁ~ふらぁ~
粗末なモンですが・・・
マリンも最近に成って誰にでもヘソ天に成るまでに成ったょ
家族で信州に来ぃってか
じゃぁ~ぉ言葉に甘ぇて全員でマーキングするょ


 by ティキティキ 園長先生 | 11月12日(月)19:13


(1/2ページ)
>1< 2 最後