最近ゎ・・・♪^^

これまでも躾担当の先生ゎフリマに行きたがってたが・・・

冬ゎ寒かったり・・・

夏ゎ暑かったりで・・・

今まで連れてく事ゎしなかった・・・



だが・・・

フリマも年内で終了だし時期も良く成って来たんで

連れてく事にしたんだ

そしたら・・・

これがオールスターズの面倒も見ながら良く動く動く



釣り銭入れを肌身離さず持ってゎの管理

これにゎ理事長先生も副理事長先生もたじたじ・・・

出る幕が無ぃと言ぅか・・・ァッパレ

これから寒く成るまでゎ海の公園のフリマにゎちょくちょく連れてくか



久々に何もなぃ休日だから昨夜ゎ餃子をたらふく頂ぃた

しかし・・・何故か家族がォィラを遠ざける

何故・・・何故・・・餃子の匂ぃ

息するな  とまで言ゎれたょ

だもんでオールスターズのシャンプー&カットをして静かにしてたょ



10月21日(日)17:44 | トラックバック(0) | コメント(6) | フリマ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっぱこうじゃないとねぇ~(^O^)

やっぱ・・・ティキティキファミリー=これですよね
これからも続けて欲しいな~

餃子の食べ過ぎにはご注意を
ニンニクと愛情がギッシリ詰まっていますからねぇ~。


 by チコパパ | 10月21日(日)23:44

えらい!!

そんなにしっかりお手伝いが出来るなんて・・・・いっそ、ティキティキさんがお休みしてしまっても良いのでは・・・。なんちゃって。

かわいい看板娘がいると、さぞや大繁盛!なんじゃないの~?


我が家も、休日の夜は餃子が多いかなぁ~。作るのは・・・。

「子供の相手よりらくだから!」と、じゅんちゃんの担当です


 by めぐ | 10月22日(月)08:50

チコパパへ

ティキティキファミリーゎ永遠にぉ気楽ょ
ぃずれ・・・またねっ

だって・・・餃子大好きなんだモン
有れば有るだけ食べちゃぅょ
本当に美味しぃ餃子ぁりがとね


 by ティキティキ 園長先生 | 10月24日(水)00:03

めぐちゃんへ

娘達が来る時ゎ・・・
ハッキリ言ってォィラゎサボってる
怒られてるけどね・・・

ぃっも来るゃ子供達を見ると・・・
っぃっぃォマケしちゃぅからねぇ~

ゃっぱニンニク料理ゎ休みの前の日だょね
そのぅち、ちぃちゃんも手伝ぅ様に成ったら楽しぃね


 by ティキティキ 園長先生 | 10月24日(水)00:10

やっぱり・・・

女性はしっかりものよね~
ティキティキ家は、オンナでもってる!

餃子をたらふくいただいて・・・
また太った?


 by ゆみまま | 10月24日(水)22:47


(1/2ページ)
>1< 2 最後