☆格安?おもしろオフ会第二回参加♪♪☆ ^^

ぅさぎママ主催

http://my.marchs.co.jp/xindex.php?target_id=271

のォフに参加・・・

と言ぅょりも手伝ぃ付きの強制参加

で東京の城南島で開催された

朝一番で御近所友のyuccoちゃん

http://angel-dachs.a-thera.jp/

をぉ迎ぇに

ぉ母しゃまの心臓発作と今後の近所付き合ぃの為を考ぇ(爆

ノーマルフェィスにて(爆



何だか・・・沢山の人が集まって・・・

ォィラの脳ミソゎ容量オーバー

誰が誰だか・・・サッパッピーッ

でもね・・・今回どぉ~~~しても逢ぃたかった人に逢ぇたから、それだけでハッピー



 ( 写真提供 yuccoちゃん♪ )

こぉ~んな格好に借り出されたり・・・

に嫌ゎれちゃぅじゃんねぇ~

これが以外と酸欠状態で大変なんょ

呪ゎれた大仏みたぃ・・・

城南島でゎ・・・

他の見物人からも好評で結構な人気者



でも・・・

こぉ~んなに景品ゲットしたり

娘に・・・かゃりん&キミサンからも貰ったり

かゃりんォィラの愛人

http://my.marchs.co.jp/xindex.php?target_id=363

キミサンォィラのぉっかぁ

http://my.marchs.co.jp/xindex.php?target_id=521

ぁんがとね喜んでるょ

かゃりん&キミサンの事が大好きだってさ



 ( 写真提供 yuccoちゃん♪ )

そして・・・そして・・・

ぃっぱぃっぃっぱぃ・・・

頑張った御褒美に・・・

沖縄帰りの桃子

http://annkko.blog68.fc2.com/

からゎォャッを貰ったょ

勿論

ちんすこぅもぁんがとね

このクチビルゎ可動式で理事長先生が夜なべして作ってくれたんょ

デカチュァ・ビリーゎ今日も行く(爆

詳しくゎみんなの日記でね



11月5日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | プッチ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

楽しかったわん!

園長先生、送迎ありがとうございました
デカチュア・ビリーじゃなくて、ヨーダでしょ?あれは
酸欠になった甲斐あって、ワンズはビビりまくって、
大盛り上がりで最高でしたわー
園長先生のお手製、愛を感じましたわよ!
しつけ担当ちゃんも相変わらず可愛くて、癒されまくったわ!
あっ、アタシのおプレのオヤツ達…かろうじてクッキー1枚残ってる
また年末もぶっ飛びましょー


 by yucco | HP | 11月9日(金)01:36

yuccoちゃんへ

ぉ母しゃん失神しなくって良かったね
ぉ父しゃんの仁王立ちにゎ焦ったょ
ぁれゎ・・・
ビリーじゃなくって・・・
ョーダだったんだぁ~
ぁの暑さだから息出来なぃんだょねぇ
クラクラしたさぁ~
クッキーゎ貰って直ぐカブり付ぃてたからね
本当に・・・かろぅじて1枚だけ残ってた
ぁりがとねぇ~~~


 by ティキティキ 園長先生 | 11月9日(金)22:54


(1/1ページ)