サプラィズ爆弾ラッシュ&最後のフリマ情報♪^^

まず1弾目ゎ・・・

ちゅっポン大魔王のドラャンキー貞子さん

通称・・・【 ドラ貞 】さんょり

http://reo104.a-thera.jp/

100001のキリ

実物ゎこの女の子ょりも綺麗で若くてナィスバディょ



そして2弾目ゎ・・・

以前ァップしたクチバシの森○チョコボールょり

期間限定の金のキョロちゃんのォモチャの缶詰



前回当選したキョロちゃんとの貴重なツーショットコラボ


そして・・・そして・・・予想もしなぃ3弾目ゎ・・・

信州の謎のさぼリン料理人チコッと狛犬・・・チコパパょり

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

遠回しに催促した(爆

本職の作った餃子&春巻き

ニンニク入りの為、週末に堪能するね



ティキティキ☆パラダィス♪年内限りで最後のフリマ出店予定

金沢区 海の公園  AM10:00~PM4:00

100店舗出店で八景島シーパラダィスと海の絶景

10月  28日(日)

11月   3日(土)  18日(日)

12月   1日(土)  16日(日)

鎌倉七里ヶ浜駐車場 AM9:00~PM3:00

110店舗出店で古都鎌倉と海の観光スポット

10月  27日(土)

11月      11日(日)

     24日(土)  25日(日)

12月   8日(土)   9日(日)

     22日(土)でCLOSE

鎌倉のブースゎ狭ぃんで来るなら、海の公園に遊びに来てね

サプラィズでなく事前に連絡してね

オールスターズ総出でぉ待ちするからね

     年末の運動会&餅っき&クリスマス会&忘年会&2次会も受付中

http://fcdkr846.nrt.buttobi.net/cm/kulSc116D46E67438/1/

http://my.marchs.co.jp/commuindex.php?commu_id=246

参加表明ゎどっちにしてもOKょ



10月18日(木)20:32 | トラックバック(0) | コメント(4) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

井戸よりお出まし~

ドラ貞って誰かしら??
約束通り「ちゅー」を送りました
これで毒されてね
にんにくのあとはちゅーが1番だね

金のキョロ~
ってことは次の狙いは銀のキョロか
3ショット楽しみにしてるぞ~

オールスターズでお出迎えしてくれるの?
じゃ、おお荷物担いでいこうか
年末用の小道具


 by c.reoママ | 10月19日(金)16:37

サプライズ嵐!

あの~貞子さんは、どこからこんな面白いもの
探してくるわけー(爆) 井戸にストックがあるのか…
キョロちゃん、超可愛い!これはハマるね
ギョーザ美味しそうだわ♪
私鶴見で大好きだった、めちゃ美味しいギョウザ屋さんが
お店閉めちゃったから、今ギョーザ難民になってんの
フリマもラストなのね・・淋しい・・
顔見せるときは、うちはいつも予告なしよっ!ニヤリ


 by yucco | HP | 10月21日(日)00:28

ドラ貞さんへ

ドラ貞・・・
もちろんそこのぁなたの事ょ
餃子食べた後・・・
みんながォィラを避けるのゎ何故

銀のキョロゎなぃの
金のキョロゎ限定のプレミァ品なもんで
残念だゎねぇ~

ほほほほほっ
ぉぉ荷物ゎ望むところょ
年末ゎドラ貞ですか・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 10月21日(日)16:41

yuccoちゃんへ

ドラ貞さんゎ暇だし・・・
井戸の中ゎ玉手箱の様らしぃのょ
最近・・・ォャッがチョコ○ールなんゎこのせぃか
餃子ゎ1人でほぼ完食したゎょ

餃子って小振りだからっぃっぃ食べ過ぎちゃぅのょね
朝・昼・晩・・・餃子でも良ぃゎ
フリマもぃょぃょカゥントダゥンが始まったょ
と逢っての雰囲気好きなんだけどね
でも・・・直ぐ見付かるょね(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 10月21日(日)16:53


(1/1ページ)