二日続きの運動会 Part2♪^^

10月7日(日)ゎ待ちに待った年に2回のdog1の運動会

前日の幼稚園の疲れも何のその

朝の2:30にゎ起床 ←子供か(爆

待ちきれずに寝てなんて居られなぃ

そして5:30に、みんなをゥキゥキしながら起こすと・・・

理事長先生 ・・・ 疲れてるから行けなぃ

リトミック担当の先生 ・・・ 部活で行けなぃ

副理事長先生 ・・・ ぉ腹が痛ぃから行けなぃ

躾担当の先生 ・・・ 風邪の為、微熱と鼻水

でも躾担当の先生だけゎ行く気マンマン 

2:30~起きてるのにショックがデカぃ

理事長&副理事長を泣き脅して

何とか競技にゎォィラと躾担当の先生だけでとの事で行く事に決定



3連休の渋滞も何のその

無事に時間までに到着して最初の競技の30mの徒競走

しかし・・・此処で事件がぉきる

朝一番の競技で脳ミソから細胞への伝達が上手く行かず・・・

初っ端から派手に転倒

【かぇで】を抱っこしてサスケと走ってたから転んだ時に【かぇで】を、

かばぅ為に左手薬指が変な方向に曲がってしまったぁ

画像ゎ骨折の為に苦しむ園長先生



それでも午前の競技を何とか終ぇてランチタィム

スィーッにゎ勿論、先日チコパパから貰ったブドゥだょ

理事長先生も、ぉ揃ぃのジャンバーのオールスターズもゥマゥマのブドゥを堪能

指の腫れが酷く成って来たんで氷で急遽冷やして午後からの競技に参加



午後からゎ障害物競走&借り物競争の2種目

躾担当の先生に2を頼んでォィラゎ4×2を担当

最後の借り物競争ゎ理事長先生&副理事長先生も走ってくれたんで家族同士の仁義無き戦ぃに成った

絶対に意地でも負けられなぃ白熱した勝負

しかし・・・身体さぇ温まればォィラの前に敵ゎ無し

しかし・・・ォィラの後ろにゎ天敵ばかり(爆

めでたく1位だょ

そして当然の事ながら午後の競技ゎ金メダルの量産の1位総取り



一日の競技が全て終ゎりドッグランで遊ぼぅとすると・・・

ランの入り口に見た事の有る姿が・・・

何とカフェの入り口だけでなく今年ゎポスターにまでォィラ&オールスターズが登場してぃる

でも他の人ゎ後ろ姿とかで哀愁が漂ってるのに・・・

白塗りにヒゲのォィラって何・・・(爆

みんな今回ゎォィラが素ッピンで行ったから、ぁんまり判らなかったみたぃ(爆

帰りゎスィスィ帰れたんで速攻で

案の定・・・骨折で全治1ヶ月

ティキティキ家御用太刀の先生ぃゎく・・・

また運動会でハシャィダんですか・・・

ォィラにとって運動会ゎ命懸けの本気モードのィベントなのだ

ぉ祭り男ゎィベントを求めて今日もく(爆



10月14日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(8) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ひえ~痛そ~(・.・;)

園長、めちゃくちゃ痛がってるじゃないですか~。
チコパパ・・・骨折の経験が無いので何ともその痛みがわからないんですけど・・・
指の皮を切り落とすのとどっちがいたいのかな比べる事じゃ無いか・・・

まあ確かに・・・こういう運動会って、本気モードでやらないと、楽しくないですけど・・・
ほどほどにお願いしますよ~。

おおっここでも例のブドウを食べていただけたんですね~


 by チコパパ | HP | 10月15日(月)22:24

あほや・・・

寒い季節のギブスでよかったねぇ・・・
これが夏や梅雨だったら、かゆくてたまんないよ(経験あり)

お祭り好き♪好き♪もいいけど、早起きもいいけど、
そろそろ年齢を考えないと・・・
また転ぶよ・・・顔から・・・ぷっ(笑


 by ゆみまま | 10月16日(火)19:02

ポスター

ユウリも載ってるーーすごーい

 by うさぎ | 10月17日(水)00:25

すごいじゃん!

園長先生、指はほんと大丈夫?
しばらくは安静に…ってできるかわけないかっ
それにしてもしつけ担当先生、さすがだね
金メダル量産だったんだー!
うちの坊主も、前の大会では妹ッチに引きづられて、
なぜか量産だったわね
ポスターだけどオールスターズとデカチュアパイボは、2か所も載ってない?
やるねーdog1さん そぉとぉ目立ってた証だね


 by yucco | HP | 10月17日(水)19:16

チコパパへ

半端でなく痛ぃんょぉ~

骨折ゎ人生3回目ょ・・・
一回目・・・小2の時に動ぃてるブランコからバク宙した時に右手首骨折
二回目・・・副理事長先生に変な位置で小2の時に骨折した所を踏まれ骨折
そして・・・今回

運動会以外でも仕事以外ゎ常に本気モードょ

ブドゥゎ心の友


 by ティキティキ 園長先生 | 10月17日(水)21:58


(1/2ページ)
>1< 2 最後