天下無敵のキリ番ラッシュ♪^^

ォィラがぃっも通り真面目に真面目ぇ~に外回りをしてぃると・・・

理事長先生ょりが来た

理事長先生 ○○さんからの荷物なんだけどペリカン便の不在通知が来てるけど知ってる人

園長先生 知らなぃからほっとけ

でも・・・気に成って仕事が手に付かなぃんでダッシュで帰宅



何と先日の八景島のBBQで飛び入り参加の【ナナママぉゃびん】からのキリだった

http://my.marchs.co.jp/xindex.php?target_id=65

初めて訪問して11111の1並びを偶然にも踏み踏みしたらしぃ

自分で言ぅのも照れくさぃが流石ゎキリ番のプリンスだ



早速みんなでゎさゎさと中身を物色

ここら辺ゎ貧乏性なもんで何が入ってるか一刻も気に成る・・・

出てくる出てくる 用サプリにォャッにォモチャに・・・

人間用のォャッにォィラの大好きなコーヒーがザックザク

ナナママぉゃびん本当にぉりがとぅねぇ~

ぉ礼にォィラから愛の呪文を・・・

ぁぁ~らビンドビンナナママぉゃびぃ~ん(爆



そして・・・そして・・・

こんな不吉なモンまで踏んでしまった・・・

井戸倶楽部代表 のセレブtheちゅっポン貞子さん

http://reo104.a-thera.jp/

のキリ番100000の前後賞を不幸にも踏んでしまった(爆

何が届くから今から考ぇただけでも身も凍る程恐ろしぃ

今のぅちに夜逃げでもしょぅかしら・・・



そして・・・そして・・・

こんなモンまで・・・

これゎ嬉しぃ銀のクチバシだ

理事長先生ゃ子供達ゎ良く見てるらしぃがォィラゎ揃った所を見るんゎ生まれて初めて

キョロちゃんのォモチャの缶詰が来るのが楽しみだゎん

早く来ぃ来ぃ2個目のォモチャの缶詰

=======年末の運動会の参加表明も受付中=======

http://fcdkr846.nrt.buttobi.net/cm/kulSc116D46E67438/1/



9月30日(日)13:33 | トラックバック(0) | コメント(8) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

yuccoママへ

人ゎォィラの事を・・・
プリンスティキティキと呼ぶ
何故に我が家の火の車の家庭事情を・・・
振り込め詐欺も今だに来るのょ(爆
まさか・・・レオママに付ぃて届くのかなぁ
匂ぅゎyuccoちゃん


 by ティキティキ 園長先生 | 10月2日(火)00:05

c.reoママへ

レオママちゃん匂ぅゎょぉ~

り・・・理由ゎ・・・
ゃっぱり・・・付きか

箱で買ったら面白くなぃんょねぇ~


 by ティキティキ 園長先生 | 10月2日(火)00:09

チコパパへ

コチコチでんがなぁ~
何なら転送しまひょかぁ~

小さな事からコチコチと・・・(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 10月2日(火)00:12


(2/2ページ)
最初 1 >2<