豊洲ゎ魔物が住む町・・・INららぽーと♪^^

風の噂で聞ぃた情報に寄ると・・・

本日、貞子の住む・・・

http://reo104.a-thera.jp/

井戸が有る豊洲のららぽーとに

【 チコパパ 】

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

が貞子捕獲の為に来てると言ぅ情報を聞き貞子捕獲の瞬間を、この目で見ょぅと見物に行く

すると・・・

海の見ぇるロケーションバッチリの小高ぃ丘の上の木にチコパパが吊るし上げられてぃる・・・

そして・・・手下達を従ぇそこに堂々たる風貌と眼光で微笑みながら鎮座して

影で貞子をアゴで操ってぃる大御所が・・・

ぁぇて名前ゎ伏せょぅ 偉ぃでしょねっゅみまま

http://blog.so-net.ne.jp/puruta/

チコパパを見捨てて自分だけ逃げょぅと思った時に目が合って・・・コチンコチンに

ォィラもチコパパ同様に情けなく逆捕獲されて正座

チコママ助けてぇ~~~

この物語ゎフィクションです・・・

くれぐれもォィラをブッ飛ばしたり蹴り飛ばしたり爆破したりしなぃ様に

詳しくゎ3人のブログで楽しんでね

人任せぇ~人任せぇ~人任せぇ~

それを世間でゎ・・・他力本願と言ぅ(爆



9月20日(木)20:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久しぶり~

ここに書き込み、久しぶりだわ~(爆

誰が魔物?野獣?貞子??
最高のロケーションでコチコチもどうかと・・・
豊洲ららぽ、忘れられない場所になったよ(爆

ここって画像添付できるんだね~へェ~


 by c.reoママ | 9月21日(金)08:54

魔物&野獣のMix貞子さんへ

ぃゃぁ~~~
本当にご無沙汰だねぇ~~~
何処行ってたん (爆

チコパパ・・・コチコチ
ォィラゎ・・・・ガタガタ

今頃画像の事に気が付ぃたんかぃ(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 9月21日(金)20:59

まったく・・・

なんつー内容だ・・・

今度はほんとに吊るしてあげよう・・・
で、バナナの画像にはどんな意味が?
あ、今夜のばんごはんだったのね・・・


 by ゆみまま | 9月21日(金)22:54

ゅみままへ

これゎ・・・これゎ・・・メデゥ・・・・・
ゅみままぃらっしゃぁ~ぃ

ォィラったら小説の才能有る

吊るすんゎバナナだけにして下され
吊るされるんゎ某チコパパがぉ似合ぃかと・・・

バナナすら食べ損なった・・・ォィラって・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 9月22日(土)01:30

あれれっ!!

いつも間にか書き込みが出来るようになっているじゃないですか~。
チコパパはコチコチ・・・冗談すら出ませんでしたよ~。
チコも、レオ君とぷる君と微妙な距離を保ちつつコチコチ・・・
それにしても・・・チコが園長にあんなになつくとは・・・ビックリこきました~。


 by チコパパ | 9月22日(土)07:15


(1/2ページ)
>1< 2 最後