土曜の朝から・・・♪^^;

何かねぇ~~~

油断してォナラすると大変らしぃのょ・・・

もぐもぐ・・・



ぉしりから放水するらしぃんょ・・・

トィレが心の友らしぃんょ・・・

むしゃむしゃ・・・



ぁんまり酷く長引ぃてるから・・・

内科に昨日行ったらしぃゎょ・・・

くんくん・・・



医者で症状を聞かれ・・・

昨日までゎ飲み残しの水とコーヒーが分離した感じ・・・

今日ゎくずもちのタレ・・・

看護婦さん達・・・大爆笑・・・

園長きっちゃにゃぁ~ぃ



ろくに飯も食ぇなぃ・・・

急性腸炎らしぃね・・・

誰が名付けたか・・・

ゲーリー・長園(園長と腸炎をかけたらしぃ

ぁぁーぁぁー可哀相にね・・・

それにしても、これぅまぅま

そろそろ・・・かりんとぅが喰ぃたぃね



9月26日(水)20:26 | トラックバック(0) | コメント(6) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まったく・・・

冗談言ってる場合じゃないよ・・・

いい子にして、早く治しなされ。
かりんとうは、かりんとうが出てから食べなされ。


 by ゆみまま | 9月26日(水)22:32

ゅまままへ

デヘデヘ・・・

普段から模範的な良ぃ子なんだけどねぇ~
スーパーで、かりんとぅを見る度・・・
ぉっと・・・トィレ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月27日(木)07:13

お大事に~

内臓だけは美しい男
出すもの出せば空っぽでしょー
しばらく消化のいいもの食べてゆっくり休む
おとなしく寝てなさーい


 by c.reoママ | 9月27日(木)08:39

c.reoママへ

そそっ院長先生も内臓を絶賛してたかんね
詰ってるのゎ脳ミソだけだ
決して動脈瘤でゎ有りません(爆
早く寝る事ゎ世間が許さんのょ


 by ティキティキ 園長先生 | 9月27日(木)19:27

ゆっくり休みましょう♪

チコッと真面目に書きますね~。
食事はなるべく消化吸収の良いもの
(例えばうどんにしても”かけうどん”じゃなくて”煮込みうどん”にするとか・・・。)
食欲の無い時は”ゼリー飲料”がおススメです。
それから、乳製品は控えた方がいいです。
あと・・・お酒はNGですよ~。
チコッと真面目に書いてみました。

by”名付け親”こと「コチコチ狛犬チコダディ」


 by チコパパ | 9月27日(木)21:46


(1/2ページ)
>1< 2 最後