この仔達が我が家に運んで来てくれた幸せ♪^^

この仔達ゎ飼育放棄ゃ虐待で・・・

もしかしたら・・・もぅこの世に居なかったのかもしれなぃ達で有る・・・。

そんな達が我が家に来て早2年余り・・・

我が家の身の回りゎ急速に変化して行った

出費が増ぇた事・・・(爆

家の中が過激な程賑ゃかに成った事・・・

辛ぃ事が有ると愚痴に付き合ってくれるサスケくん・・・

不幸な動物を増ゃさなぃ様に保育園を始めた事・・・

激安のペット用品をフリマ販売し始めた事・・・

ショップをopenさせた事等・・・

この仔達が来てくれたぉ陰で全てが

そして何ょりの財産ゎを通して・・・

掛け替ぇの無ぃ沢山の大切な仲間が出来た事で有る・・・

此処数日間コメントが遅れたのも、そんな大切な仲間達がぃろぃろと、

本気で心配してくれたり助けぁったりの数日間でした

そして・・・益々友情が深まった充実した、そして仲間とゎ何かを

再確認出来た数日間でした

世間でゎが来たせぃで自由が無くなったとか言ぅ人が沢山居るが・・・

確かに制限ゎされるが、それ以上の物を我が家に恩返ししてくれた

これからも間違ぃ無くハチャメチャで賑ゃかで沢山の大切な仲間との

楽しぃ日々を送る事でぁろぅ

みんな本当にThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そして・・・

こんな縁起物を踏んでしまったぁ~



            77777

これって何縁起物

何か貰ぇるんかぃなぁ~



7月3日(火)21:15 | トラックバック(0) | コメント(21) | 祝ぃ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラキママへ

感動しましたかぁ~
子供達を遊園地に連れてく事ゎ頻繁にゎ無くなったけど・・・
のぉ陰で自然の中で遊ぶ楽しさゃ仲間との楽しぃ時間を
味合わせる事が出来たょ
の運動会でハシャィだり、父親の着ぐるみ見るなんて
普通の生活じゃ無ぃモンね

オイラが男前・・・
性格がって書ぃて無ぃょなぁ~
みんな心して聞けょぉ~
男前だぞぉ~
こちらこそVIP待遇で歓迎しますょ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月5日(木)01:13

拓風パパへ

そぅそぅ
が居なかったら・・・って考ぇると恐く成る事が有る
オイラじゃ無く・・・
オールスターズの周りに集まるんだょ

このオチゎね・・・大切な仲間のキリ番踏んで黙ってたの
ブログ見てビックリさせょぅと思ってね


 by ティキティキ 園長先生 | 7月5日(木)01:17

ワン子さんへ

大切に育ててるゎみんなアニマルセラピーょ
命と大切さを家族で真剣に語り・・・
虐待に付ぃて家族で真剣に語り・・・
まず・・・今の世の中でゎの居なぃ家庭でゎ
有り得なぃ会話だと思ぃます
確かに出費ゎ膨大に増ぇましたが・・・
ぉ金ゎ稼げば作れるが・・・
家族ととの楽しぃ想ぃ出ゎ・・・
ぉ金でゎ買ぅ事ゎ絶対に出来なぃ事です
これからも最高のライフをぉ互ぃ楽しみましょぅ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月5日(木)01:26

c.reoママへ

本当~~~オールスターズのお蔭だょ
でも・・・キリ番ゎオイラが踏んだんだょ
決してオールスターズが踏んだ訳じゃ無ぃょ
だからオイラにキリちょぅらぃね
めでたぃウィルスに感染したらどぅだぃ
その代わりキリ番ゲッターの称号をぉくれ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月5日(木)01:30

syokoどんへ

まさしくその通り
これゎ・・・
カルナかな・・・レイラかな・・・

判ったモリーだ


 by ティキティキ 園長先生 | 7月5日(木)01:32


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後