食料危機脱出♪^^

午前中に外回りを真面目にしてるオイラに理事長先生ょりが来た

また何か買って来ぃとか・・・

小遣ぃ減らすとか・・・

かと思ったら・・・

何と遥かイスカンダルから伝書ネコを使って放射能物質が届ぃた



差出人ゎ・・・何と

この前、遠征サプライズを投下して玉砕した・・・

コチコチ狛犬チコダディ☆

http://sns.dog1.fm/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=353

誰だそれっ(爆

から早くもサプライズ返しの応酬が来た

中を開けるとオイラの大好きな【のざゎ菜漬】

副理事長先生の大好きな【信州そば】

そして巷で有名な【しぉヒツジのフン】(爆

信州地方の人ゎヒツジのフンを塩付けにして食べるらしぃ

ぃつも○o。超(o´Д`从´Д`o)カァイイ。o○ チコちゃんの写真

極めっけゎ・・・

オイラが探しに探して見付かんなかった【ケー○トリータ】

オイラが好きで勝手にしたサプライズに、こんなにも早くぉ返しをくれるなんて・・・

かぇって気を使ゎしてしまって申し訳なぃ

本当にぁりがとぅ味ゎって頂きますね

ケー○リータの成果ゎ近日にアップするんで、どんだけの量に成るかぉ楽しみにぃ~

そして・・・



泥酔しながら連合会議をしてる所へ娘から・・・

「パパ一日遅れだけど、父の日のプレゼント

幼稚園での工作&のグラス&アイストレイを手渡してくれた

今日ゎサプライズがぃっぱぃで呑み過ぎ注意です

こんな・・・性格だけゎ男前のオイラ【爆】に

本当に♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



6月19日(火)01:06 | トラックバック(0) | コメント(14) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ラキママへ

塩ヒツジのフンゎ大昔から伝ゎる由緒正しぃ食べ物で、
天皇陛下への献上品としても用ぃられたんだょ
ティキティキ豆知識
チョコパパでなくコチンコチンのチコパパだょ(爆
もぅ・・・収拾が付かなくなってるね


 by ティキティキ 園長先生 | 6月19日(火)20:25

yuccoママへ

流石ゎぃろんな所へぉ出掛けしてる食のプレゼンター
って・・・yuccoママって食フン癖が有ったの(爆
ケー○リーターゎ今一番に欲しかったモンだから最高~
なんならぉ宅のぉ庭にもオールスターズの
抜け毛の元気玉を投げ込もぅかぁ~
これゎねぇ~躾担当の先生&副理事長先生からのなんだぁ
嬉しくて抱きしめょぅとしたら悲鳴ぁげられたのゎ何故・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 6月19日(火)20:34

はじめまして~('・c_・` ;)

みんな、仲良しなんですね~
6匹もワンコちゃんが居るのにビックリ
一軒家をワンコのために借りちゃうなんて
すごい~すばらしいし~
がんばってくださいね、園長先生・・・かな?


 by ぷ~ママ | 6月20日(水)08:05

ぷ~ママ さんへ

こんなトンチンカンなブログに遊びに来てくれて・・・
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
一緒に住んでるオイラも、ぃっの間に
って感じでビックリょ

そぅ私がミスターダンディーこと・・・
園長です


 by ティキティキ 園長先生 | 6月20日(水)19:35


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<