dog1カーニバル2007 わんわん大運動会in箱根♪^^

理事長がぁ~夜なべぇ~ぇして着ぐるぅ~み作ってくれたぁ~(爆

前日にシーツ&ビニールボール&竹ひごを買って来て運動会の晴れを願っての作業ょ

海老名SAで姐さんファミリーと6:30に合流して、ぃざ箱根へ

ぁまりにも普通にしてたからSAの食堂の人と思われたかな・・・(爆

オイラゎ常に風景と同化する保護色だかんねぇ

現地に着くとで、とても運動会どころでゎ無く室内へ急遽隔離

ゃばぃぞぉ~このままだったらオイラのせぃに成りかねなぃ

晴れろぉ~晴れろぉ~晴れろぉ~(念・・・



ジャ~ン見ょこの素晴らしぃ青空を

ぃゃぁ~止むまで肩身が狭かったぁ~

天下無敵ストレスゼロのアッパレぉ気楽ファミリーエンジン全開じゃぁ~

サスケ 「ぁのぉ~ぃつも何か有るとオイラを一緒に登場させるけど・・・

     園長はっきり言ってオイラゎ恥ずかしぃです



園長先生 「幼稚園の運動会とdog1の運動会どっちが楽しぃ

躾担当の先生 「幼稚園の運動会のパパゎメイクだけだから着ぐるみを
          着るdog1の運動会の方が楽しぃ

オールスターズが来てからゎと行ける所しか連れて行ってなぃから

TDLとかUBSとか連れてってなぃけど、のイベントの方が自然も

満喫出来て最高だょね

今回ゎ、ぉ色直しも有ったし躾担当の先生も、この格好で頑張って爆走してたモン

初めてオイラのデカチュアを見た人からゎ歓声が上ってたょん

そぅ言ぇば・・・

去年の運動会から箱根園 箱根ピクニックガーデンのカフェにゎ

デカチュアとサスケのアップの写真が飾られてぃるO(≧∇≦)O イエイ!!

箱根園 箱根ピクニックガーデンのカフェの看板犬?! だぜぃ♪



これだけ気にぃって貰えると理事長先生も作り甲斐が有るってモンだょね

まぁ~親が親なら子も子だね

こんなぉ気楽ファミリーってマイフレさん達に削除されなぃんだろぅか・・・

当日ゎ連日の忙しさから朝から変頭痛が止まらず動くのも辛かったけど行って良かったな

でも・・・余りにも辛く30m競争ゎ娘達に任せたが・・・

障害物競走とあってゎムリを承知で参加せずにゎぃられなぃ

たまらず2回走ったけど2回ともブッチの1位

デカチュアパイボ&てるてるパイボここに健在って感じだね

今回もメダルたぁ~くさんゲットしたゎさぁ~



競技も終わり参加者のみんなが帰った後で・・・

姐さんファミリー

http://sns.dog1.fm/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1381

ラキママファミリー

http://sns.dog1.fm/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2000

と快晴の芦ノ湖を眼下に自然を満喫しながら遊んだょ

ゃっぱ・・・みんなにも着ぐるみを着せるべきだった

そして別れ際に秋の運動会での再開を約束して芦ノ湖をぁとにしたょ

題して・・・

【新幹線を占拠せょUBS&食ぃ倒れ&運動会前泊ツアー

幹事の姐さんメンバー集め等イッチョ頼んまっせぇ~

この後・・・姐さんが鈴○かまぼこ&海老名SAのレストランで

食ぃ倒れた事だけゎ本人のイメージダウンの為に内緒にしとこぅ(爆



6月11日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(14) | ィベント♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

す・・・すごい!

お久しぶりです~
今回は、でかちゅあパイボ+巨大てるてるパイボですか
これだけ目立てばもビックリして上がるでしょう(笑)
それにしても、日々進化してますなぁ
生で見れなかったのが残念だわぁ
園長先生、体調は大丈夫なんですか無理は禁物ですよ~
芝生で景色もいいところですね~
みんな楽しそうで羨ましいです
うちも次回の運動会は行けるといいなぁ


 by ぽにょ | 6月11日(月)22:11

あーあー・・・

ほれみろ、ちゃんと寝ないから頭痛になったでしょーが!

それにしてもまぁ・・・豪快にやったのねぇ~♪
もちろん連合の勧誘もしっかり・・・?
箱根園って広いのね~、いいところだね~。


 by ゆみまま | 6月12日(火)07:08

園長暴走疲れ?

だから~事故の後遺症に気をつけないと!
あのとき脳みそは新品がいいって言ったのに
園長ったら中古にしちゃうから~・・・って突っ込め~

あの雷に打たれなかったんだ~
てるてる坊主めがけて稲妻が落ちたかと・・
次回は大阪なの?前泊で行くの??
大阪支部も盛り上がりそうだな~


 by c.reoママ | 6月12日(火)11:19

お疲れ様でした・・

運動会とっても楽しかったです
これも園長先生のおかげ~        かなぁ
いつの間に後ろ姿撮ったの~ 言ってくれればポーズとったのにぃ


 by ラキママ | 6月12日(火)15:56

いいなぁあああ!

いいなっ!いいなっ!
うらやましいぞぉ~~~~~~~~~っ!
行きたかったぞぉ~~~~~~~~~っ!
でか照るテル坊主見たかったぞぉ~~~っ!(涙


 by あんっこ | 6月12日(火)16:16


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後