6月15日、園長・・・1人長野を目指す♪^^

のはずが・・・

何で姉御がチャッカリに乗ってんのぉ~

マリン 「アタィだって好きで、こんな朝5時から起きてる訳じゃなぃのょ

     あぁ~眠ぃったらありゃしなぃゎぁ~

     理事長先生が園長1人だと怪しぃ行動するから監視する様に
     
     言われてんのょ良ぃ迷惑だゎ

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!!

まぁ~仲良く観光気分でドライブとシャレこもぅゃぁ~

長野ゎ良ぃ所でっせぇ~



諏訪湖SAで機嫌を取りっっ記念写真

姉御・・・ぃぃ加減に機嫌直して笑って下さぃ

その後・・・姉御の機嫌を取りっっ旨ぃ蕎麦を食ってゎ昼寝

そこへ電車が通る

ゲッ単線かょぉ~2両編成かょぉ~(爆

起きてゎ【チロルの森】や【何たら公園】と言ぅ某パパが

御用太刀の公園で大ハシャギ

ぉぃぉぃ遊び過ぎて・・・もぅ夕方ぞな

早く帰らなぃと夜9:00~の連合会議に遅れるぞぉ

そしたら・・・ぃょぃょ本陣にサプライズ投下の為に突入するぞぉ~

って勢ぃ良く行ったけど・・・肝心の店の名前を聞ぃてなぃ

また遣ってしまった

丁重に周りの人に聞きながら標的確認

覚悟~~~~~~~

って出て来たのゎ・・・物凄ぃ強面の人物

目の前に仁王立ちされ・・・玉砕

そこへ奥から・・・

本日の主役のチコパパ登場

http://sns.dog1.fm/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=353

ぉぃぉぃ居たなら、もっと早く出て来て助けろょぉ~(爆

ぃっものオヤジギャクの2~3発を発射して遣ろぅと思ったけど、

仁王立ちキングが立ちはだかってぃたんで

チコちゃんの誕生日プレゼントを渡して速攻退散

姉御にも逢って欲しかったけど・・・

対面時間・・・わずか20秒程のサプライズであった

しかも・・・あとから聞ぃたら誕生日ゎ来月だったそぅな



6月16日(土)20:38 | トラックバック(0) | コメント(10) | サプラィズ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ビックリしたなも~!!

こんばんは、「こま犬」です
昨日はありがとうございました~
それにしても、ビックリしましたよ~。
まさか信州まで、サプライズ
起こしに来てくれるとは思いませんでした~。
おかげでチコパパの「ノミの心臓」はバコバコ・・・
30分くらいしていましたよ~
ひと月早い誕生日プレゼントでしたけど、
本当にビックリとうれしい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました~。


 by チコパパ | 6月16日(土)22:51

やさしいね

前々から言おうとおもってけど恥ずかしくていえなかったこんな園長が私はだーー好きです。顔とかじゃないからねーやさしいよ

 by うさぎ | 6月17日(日)01:22

チコパパへ

こんちゎぁ~【こま犬】さん
【かませ犬】でぇ~すぅ(爆
こちらこそぉ仕事中に突然の襲撃で失礼しました
実ゎもぅ大分前から某ママから情報を貰っっ時を待ってぉりました
これからチコパパもサプライズに怯ぇる日々が続く事でしょぅ
一度有る事ゎ・・・2度有る・・・
今度行った時ゎ落ち着ぃてチコパパの作った創作料理を堪能しょぅ
VIPルームでVIP待遇で勿論コンパニオン付きで   此処が非常に大事


 by ティキティキ 園長先生 | 6月17日(日)12:31

ぅさぎママへ

>こんな園長が私はだーー好き

って拳振り上げて猪木かぁ~
タオル肩に雄叫び上げてるぅさぎママを想像して・・・
タオル姿を見てるだけに・・・リアル(爆
はぃはぃ顔じゃなぃのゎ充分判ってぉります・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 6月17日(日)12:35

ごくろうさま♪

マリンちゃん、監視も大変でしたね。
でもおかげで園長は暴走せずにすみました。
ありがとうね♪

ん?諏訪湖の写真?
く、首が・・・(またかよ)


 by ゆみまま | 6月18日(月)07:10


(1/2ページ)
>1< 2 最後