緊急!!情報を求めています!!ノアちゃんを探して!!

先程(18日)ノアちゃん

が無事に飼ぃ主さんの

所に戻ったそぅです♪

ご協力して下さった方、本当に

ぁりがとぅ御座ぃました(^0^)



緊急で情報を求めています!!
協力お願いします!!

今朝、お家からいなくなってしまったワンちゃんの情報を求めています。

名前 ノア
犬種 トイプードル
年齢 3歳
カラー シルバー

首輪ナシ。
少し跳ねる感じで歩く。
普通のトイプーより小さめ。
「ノア」と呼ぶと振り返る。
(ただし、内気で臆病なので、もしかしたら振り返らないかも…)
バイク・車の音が苦手。

今朝、東京都北区豊島の自宅からいなくなってしまったそうです。
1日探しても見つかっていないらしく…。
足立区新田で2度、目撃情報があったそうです。

飼い主さんと直接の知り合いではないのですが、他のサイトで情報を探しているのを見て、連絡をとり力になりたいと思い、情報を求めています。
少しでもノアちゃんに関する情報がありましたら、コメでもメッセージでも、どちらでもいいので、連絡を下さい。
一刻も早くノアちゃんが見つかりますように、協力をお願いします!!

この日記を読んで頂いた方に重ねてお願いします。
何処で繋がってるかも知れなぃんで是非、周りのぉ友達にも聞いてみて下さい。
どうかよろしくお願いします。

飼い主さんの連絡先
『のぶお』さん
アドレス noa-x1976@docomo.ne.jp

すぐに連絡が取れるように携帯のアドレスをお伺いしています。
ノアちゃんに関しての情報がありましたら、飼い主さんまで、ご連絡お願いします。




協力して頂くにぁたり大変申し訳なぃのですが・・・
混乱を招く為、情報提供だけのコメントにして下さぃ。









7月16日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(3) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんな天気だから心配・・

トイプーのシルバーカラーは珍しいから 人目に付くはずなのに・・
怖くて何処かに隠れちゃったるのかな?

飼い主さんも探し回ってるみたいですよね、無事早く見つかりますように祈ってます。


 by 拓風パパ | 7月16日(月)23:51

迷子・・

https://www2.webcas.net/mail/pub/create?defName=schema62

アニコムの迷子センターです
どなたに報告したら良いのかわかりませんので
皆さんにコメします・・・
先程知りましたので・・・


 by かやりん | 7月17日(火)01:20

ご協力して下さった心優しぃ方々へ

16日ょり行方が判らなかった、ノアちゃんが無事に飼ぃ主さんの優しぃ腕の中に戻って来たとの連絡が有りました♪

フィラリアの時期だけに早く見付かって本当に良かったね(^0^)

飼ぃ主さんもノアちゃんも心の底から、ホッとしてる事でしょぅ☆

ご協力して下さった心優しぃ方々に心から感謝をすると共に、
この様な事が2度と起こらなぃ事を心から願ぃます・・・。


 by ティキティキ 園長先生 | 7月18日(水)21:54


(1/1ページ)