この花が咲くと・・・♪^^

我が家に約1000坪程有る広大な・・・(爆

ぉ庭の一角に毎年この時期のほんの短ぃ間にだけ咲く名も知らぬ花が有る

ツルがゃたらと伸び成長も早ぃが散るのも早ぃ

でも・・・オイラゎこの花が大好き

そして・・・この花が咲くと、これから暑く成るんだなぁ~とゲンナリする

ゃたらとボォ~ッとするし・・・

ゃたらとダルィし・・・

でも・・・毎年この花が咲くのを心待ちにしてぃるオイラが居る

オイラゎ・・・ぁと何回この花を見る事が出来るのだろぅ・・・


7月の出店予定

14日(土) 鎌倉七里ヶ浜パーキング 約110店舗 9:00~15:00 

28(土) 南町田マークスプリングス町興し夏祭り 10:00~22:00

29日(日) 鎌倉七里ヶ浜パーキング 約110店舗 9:00~15:00

今回のフリマで一番楽しみなのゎ・・・

もぅそこが、ひとっの町に成ってて【アットホームダッド】の舞台に成った、

南町田マークスプリングス町興し夏祭り

それゎ・・・有る人から出店依頼が有った為に出店料ゎ無料

そして我が家から10分で行けるんで経費が掛からなぃ

しかも早めに行って少し夏祭りの手伝ぃをすれば食事もサービスしてくれる

もぉ~率先してフラダンスチームのぉ着替ぇを手取り足取り手伝ぃまっせぇ~

理事長先生にゎ絶対に祭りに来なぃ様に言っとかなぃとね



6月25日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

めぐちゃんへ

まさか・・・新幹線で来るとか・・・
暑ぃしちぃちゃんに負担掛かるょ
関内からゎ近ぃと言ぇば近ぃね


 by ティキティキ 園長先生 | 6月27日(水)00:47

JOJOままへ

パパさん入院って・・・大丈夫なん
パパさんの病み上がりで、ぁんまり無理しなぃ様にね
もしかして・・・ぉ祭り女


 by ティキティキ 園長先生 | 6月27日(水)00:50

拓風パパへ

そんなに、この花ゎメジャーなんか

でも・・・短ぃ命なんだょね・・・

これでもセーブした予定なんょ


 by ティキティキ 園長先生 | 6月27日(水)00:52

c.reoママへ

最近ゎ凄く暑くて梅雨とゎ思ぇなぃょ・・・
9月までゎ何処も夏祭りだからレオパパの神輿も忙しく、
レオママの焼けも目白押しかな・・・(爆
水分補給も量が多く成って来たからトイレも近ぃ

宿題です・・・
ミスチルか・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 6月27日(水)00:56

yuccoママへ

なぁ~んだぁ~
近所だから良かったのにねぇ~
でも暑ぃ時期に避暑地なんて最高じゃん
軽井沢ゎOKの所が多ぃから坊主も大喜びなんじゃなぃ
フラダンスチームにゎワイロでも渡すか(爆


 by ティキティキ 園長先生 | 6月27日(水)00:59


(2/2ページ)
最初 1 >2<