超久々の土日完全休養♪^^

のはずが・・・

気がっくと前夜からのオイラの謎の税理顧問との

打ち合ゎせが朝の5:00まで白熱してしまった

謎の税理顧問⇒通称 越後屋

ゃばぃゃばぃ早くぉ寝んねしなぃとぉ~

そして2時間の仮眠を取ってぃざ

病院へ事故の後遺症申請の診察へ

その後、帰宅早々待ってぃたのゎオールスターズの

シャンプー&ティキティキバスの洗車

途中ワン友が来て暫し団欒

ゃっと終ゎったと思ったら、この前フリマで買った、

ハードキャリー&用トイレ×2の洗浄

これ3個で¥800を¥700で購入

その後ゎ躾担当の先生との遊びタイム

これが一番ハードなんょぉ~

今日ゎ今日で7月に出店依頼の有った、

マークスプリングの夏祭りの打ち合ゎせに

朝10:00~出席

何故マークスプリングかの詳細ゎ後日報告

そして帰宅後ゎオールスターズとのロング②ポンサ

その後ゎまたまた躾担当の先生とのぉ遊びタイム

そして本日の極めつけゎみんなの予定が合ゎずに

延び延びに成ってた

副理事長先生の誕生パーティー

オールスターズもぉこぼれに与りオヤツを堪能

何とも全然休養になっとらん2日間だった・・・

でも久々にオールスターズゃ家族と一緒に

楽しく過ごせたょ



ぉ前ゎバカ殿か・・・
有る意味、恐顔・・・



ぉ前ゎ一生・・・恐顔ゎムリだろぅ・・・




連合写真を撮ったつもりだがオールスターズに

恐顔ゎムリかもぉ~

理事長先生の恐顔ならぃっぱぃ有んだけどなぁ~

おっとこれ内緒ね



6月3日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハードですね~

マジでそんな生活毎日続けていけてるんですか。
バテテ、寝込んだりはないんですか?
ホントに元気ですが、体に気をつけてくださいね。


 by popura | HP | 6月4日(月)11:47

お疲れ様~

週末と休日はね・・・
どうしても子供相手がわんさか。
私も土、日は疲れ果てました
この穏やかな平日が何よりですよ

あらら~もっとイカツイ顔の写真撮ってくださいよ~
これじゃ癒されちゃうでしょ~(笑
6わんを代表してでかちゅあパイボの怖い顔にしたら?
ステッカーになった白塗り、楽しみ~


 by c.reoママ | 6月4日(月)15:09

popuraさんへ

オイラの日常ゎ、ぃっもこんな感じだょ
だぃたぃ分刻みのスケジュールだね
流石に夏の寝不足ゎ堪ぇるから気を付ける様にゎしてるけど・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 6月4日(月)21:23

c.reoママへ

そぅなんだょね
土日祝ゎ手ぐすね引ぃて待ち構ぇてるから恐ぃょぉ~
でも・・・どっちかと言ぅとハードでも家族ゃワンズとぃる方がオイラゎ良ぃなぁ~

それがね・・・アクビ顔を撮ってもサスケを筆頭にマヌケ顔ばかり
口が開ぃてる所を撮ったらアホ面・・・
デカチュアパイボゎ名案かもね
でも・・・それをに張るの・・・
会長がステッカー製作してくれるかしら


 by ティキティキ 園長先生 | 6月4日(月)21:30

そりゃよかった!

やっぱり、家族で過ごす休日が一番の栄養剤ですかな??

肉体的には一番疲れるかと思いますが…


 by めぐ | Mail | HP | 6月5日(火)09:45


(1/2ページ)
>1< 2 最後