サスケのフリマレポート♪^^

最近・・・暖かくなって来たから

また園長先生がフリマにオイラ達を連れて行って

くれる様に成ったんょ~

でも・・・オイラゎ高ぃ所が大の苦手だから早く、

この防波堤から降ろして欲しぃなぁ~



本日のフリマの場所ゎ・・・

キャバクラ乳クリヶ浜

しまったぁ~

園長の口癖が伝染してしまったぁ~

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!

訂正・・・ワンコ天国鎌倉七里ガ浜



そんなに暑く成らなぃって予報だったのに、

やたらと暑ぃしぃ・・・

かと思ぇば雨が今にも降りそぅだしぃ・・・

しかし・・・あのサーファーとゆぅ生き物の野生の勘ゎ

大したモンだょね

海と空を見ながら、もぅヤバィぞって・・・

石原義○かぁ~



ぃっもぉ淑やかな【なつき】も・・・

オヤツを食べる時ゎこぉ~んな恐ろしぃ顔面して

ぃっもクリクリのぉ目々まで逝っちゃってるしぃ・・・

そんなに鼻曲げてまで食べなくても誰も取らなぃよぉ

女って奴ゎ本当に恐ぃ生き物だょ



でも・・・オイラ達もフリマゎ大好きなんだぁ~

だって・・・オイラ達の大好きなオヤツが

選り取り見取りで食べ放題なんだもぉ~ん

ボーロにクッキーにぉ煎餅に・・・

えぇ~とぉ・・・ガム②このガムょ

ゲップゥ~

最後に5月のフリマ情報をぉ知らせするょぉ~

12日 鎌倉七里ガ浜 約110店 9:00~15:00

13日 横浜海の公園 約150店 10:00~16:00

26日 鎌倉七里ガ浜 約110店 9:00~15:00

27日 鎌倉七里ガ浜 約110店 9:00~15:00

see you~~~



4月28日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(6) | フリマ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ワンコ天国鎌倉七里ガ浜

おはよう
今日もいい天気でお出掛け日和だ。
サスケくんもなつきちゃんも夢中ですね。
園長のお供の特権なのかな。
鎌倉七里ガ浜ってそんなにワンコ天国なの遊べるとこがおおいの


 by 拓風パパ | 4月29日(日)06:52

ティキティキ

ぉそよぅさんです
本日ゎ身体がガタガタ・・・
フリマに付き合わせるにゎ何かぁげなぃとダメなの
特に副理事長先生ゎ毎回、現金を要求する
オールスターズゎ官僚特権みたぃなモンだね
海岸で遊んだりオイラ的にゎ好きな場所


 by ティキティキ 園長先生 | 4月30日(月)10:53

おつかれさま~

お疲れでお帰りの所を、お世話になりました♪
あのあとは・・・どうなりましたか?


 by ゆみまま | 4月30日(月)20:49

ゆみままへ

オイラゎ南町田の搬入の用意と子供達のぉ世話でテンテコ舞ぃしてたょ
今日も搬入でヘロヘロ・・・

明日からopenなのに未完成・・・


 by ティキティキ 園長先生 | 4月30日(月)22:54

祝☆開店!

おお!!
いよいよ開店しますか??
詳しい場所を教えてくださいね~
そのうち、冷やかしに行きます(爆
お世話になったお礼はきっちりつけさせてもらうのが
礼儀ですからね~
世露死苦


 by c.reoママ | 5月1日(火)17:15


(1/2ページ)
>1< 2 最後