来たゎょ!シャコタンドギー連合がぁ~♪^^

先週の日曜に約2ヶ月ぶりに八景島の海の公園でもフリマに出店したゎさ

案の定・・・

こちらの会場周辺のワン客も餓死寸前だったゎ

出店準備してる側から集まる②

久々に一生懸命・・・

ぉ仕事してると・・・何処からとも無くシャコタンドギ

ー連合の総長率ぃる特攻隊長と、その他一匹(爆

と・・・オマケの夫婦(syokoどん&マモちゃん)

http://angel.ap.teacup.com/cult-doll/

が登場



ぃっもの様にただでさぇぉ安ぃぉ安ぃ・・・

【ティキティキ パラダイス♪】の商品を原価で強奪し

て行く

今回も当然の事ながら原価でのぉ買ぃ上げ

まぁ~その代わりマモちゃんょりぉ酒の差し入れ有り

フリマしながら宴会が始まっちゃったゎさぁ~

ぉ客さんも、ソッチノケで呑めゃ歌ぇゃ

踊れや絡めゃの大騒ぎ

syokoどん・・・

頼むから泥酔してぉ客さんに絡んだり、訳の判んなぃ

踊りを強要するのゎ止めてけれぇ~(爆

今回ゎワンコの洋服で出店してるオーナーさんと意

気投合して次回ゎコラボの計画

嬉しくて、これまた原価で大サービス



そしてフリマが終わってからゎ、ぉ決まりの夜のプッ

チの始まりです

こんな絶好のロケーションでプッチしなぃ訳にゎ行か

なぃゎなぁ~

潮風に吹かれ波の音を聞き・・・

イルミネーションに浮かび上がる愛するワンコ達

そしてオイラゎヒラメイタ

此処で9月16日にプッチを遣ろぅと

フリマ有り潮干狩り有り遊園地有り海有り

題して・・・

八景島を占拠せょ

サンセットビーチBBQプッチ

ぉ楽しみにぃ~~~



4月17日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(8) | プッチ♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

プッチ開始?!

あったかくなってきたから夜の行動開始ですか?(笑
八景島って夜も入れるの??
まだ、1度しか行ったことないけどわんこも入れるし
いいところですよね~
BBQも出来るんですか??すごい!
変な踊りもそのときに公開してくれるんでしょ?(爆
今から練習しておいてくださいね!!


 by c.reoママ | 4月18日(水)16:41

楽しそう♪

八景島ってワンコも入れるんですね~
まだ1度も行った事ないから、今度ひなを連れて行きたいなぁ
フリマの最中に昼間っからみなさん泥酔してるんですかぁ
暖かくなってきたから、オールスターズもフリマに参戦してるんですね
夜のプッチ久しぶりじゃないですか~


 by ぽにょ | 4月18日(水)22:31

夜遊び?

そういえばどこかのママさんが「早起きさせられた」って言ってたけど、これのことだったのね~
フリマも大盛況だったようで、おつかれさまでした。


 by ゆみまま | 4月19日(木)12:18

c.reoママへ

陽気ゎ良く成って来たけど・・・
まだまだ夜のプッチゎぉ預けょ
shopのopenに向けて毎日行ったり来たりしてるから
勿論夜も
去年に来たのが初めてだったんだぁ~
オイラもBBQが出来るのゎ初めて知ったのょ
多分・・・みんなも踊らされるょ


 by ティキティキ 園長先生 | 4月19日(木)20:29

ひなママへ

八景島ゎワンコ全然
水族館ゎムリかも知んなぃけどね
そんな時ゎフリマのオイラに預ければGoodょ
ぃゃぃゃ・・・泥酔してるのゎ約一名だけだょ
誰だかゎ内緒
寒ぃ時期に連れてくのゎ可愛そぅだからね・・・
寒ぃ思ぃゎオイラだけで充分


 by ティキティキ 園長先生 | 4月19日(木)20:35


(1/2ページ)
>1< 2 最後