生きてて良かったぁ~♪^^

数日前から何やら得体の知れなぃ置物が目につく

気にしなぃ様にしてぃたが・・・

妙に気に成ってしかたがなぃ・・・

どぅにも我慢が成らず勇気を出して理事長先生に聞ぃてみた

園長先生 「ねぇ~あの人形何

理事長先生 「キョロちゃんだょ知らなぃのぉ~

そぅだ妙に気に成った置物ゎ、オイラ世代にゎ喉から手が出る程

欲しかったアイテムだ

園長先生 「でも・・・何故此処に有んのぉ

理事長先生 「銀のクチバシを5枚集めて送ったんだょ

園長先生 「あの金なら1枚銀なら5枚の名ゼリフのかぃ

理事長先生 「ぅるさぃゎねぇ~

園長先生 「俺一度もそんなクチバシ見た事無くて見たかったのにぃ~

子供の頃から今まで楽しみでチョコ○ールを買ってるが一度も、

そんなクチバシを見た事がなぃ

オイラゎあのコマーシャルゎずっとガセだと思ってたが実在したのかぁ~

記念に中から出して貰ったら出てくる②ぉ菓子やオモチャ

既に躾担当の先生の胃袋の中や破壊された形跡などぃろぃろ・・・

まだまだ集めてるらしく見せて貰ったゎさぁ~銀のクチバシを

こんなんで感動してるオイラって・・・

まだまだぉ子ちゃま

でもね友達にゎ素敵な人が居るのょ

今度の日曜に、その友達と立川の昭和記念公園のドッグランフェスタで待ち合わせしてんだぁ~

その人物とゎ・・・

菊○桃子&中○貴一

園長との貴重な3ショットが見れるかもね

来た人だけのぉ楽しみだょ



5月18日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(14) | 日常♪^^ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

もしかして・・・?

写真の真ん中の左にあるのは、もしかしてキョロちゃんの
オカリナですか~
持った感想は・・・おっかり~な~(お軽いな~)なんちゃって・・・
(これだけのために2度目の書き込みをしました。ゴメンなさい


 by チコパパ | 5月19日(土)23:48

チコパパへ

そして下段中央に有るのがヨーヨーだす
よぉ~よぉ~(ヨーヨー)チコパパよぉ~それだけの為かょぉ~(爆

此処ゎ難波チコパパ花月じゃぁ~なぃぞなぁ
まさか・・・やっさんまで再登場しなぃょなぁ


 by ティキティキ 園長先生 | 5月20日(日)00:04

やっさん登場

↑な~に言ってんだか(爆
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん
え?どこにオカリナとヨーヨーがあるの??
キョロキョロ
この時間はさすがに頭の回転が・・・


 by c.reoママ | 5月21日(月)01:06

c.reoママへ

流石やっさん期待を裏切らなぃねぇ~
オイラゎこの時間でも絶好調
ヨッパで変換を間違ぇる事ゎ有るけどね

でも・・・キョロキョロのオチゎ流石大御所


 by ティキティキ 園長先生 | 5月21日(月)01:29


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<