2010年3月を表示

妨害を乗り越ぇろっ♪^^



サスケ 「リトミック担当の先生ったら息切らしてまでご苦労でげすねっ





サスケ 「まだ遣るでげすかっ しかも人間とゎ思ぇぬ挙動不審な動き





サスケ 「この家族ゎ本当に妨害が好きでげすねっ

園長先生 「ねぇちゃんォィラに浣腸の妨害ゎ止めて下ちゃぃっ

霧状の煙みたぃなんゎ・・・


脅威の殺菌・消臭水! 

         ミラクル☆ゥォーター



起きてる間ゎ間欠的に噴霧してるから・・・

これのぉ陰で我が家ゎ動物臭も家独特の匂ぃもなし

花瓶の花ゎ枯れなぃしゴキちゃんも生息が出来なぃ環境なんょっ

ぁらっ また宣伝しちゃったゎっ



こまぢ 「サスケっち耐ぇるんょっ


ぁんず 「サスケちゃん JDA魂ょっ


3月11日(木)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | JDA♪^^ | 管理

ヮンコの運動会に向けて♪^^

さぁ このダンボールが、どんな変身をするんでしょぅかっ

またしても・・・

この時期が遣って来た

園長先生が大好きな年2回のィベントがっ

しかし・・・

家族にとってゎ生活に支障を来たす程の大問題

何てったって、ほぼ1ヶ月の間ゎ工作に集中するもんだから・・・

生活費が0円なんょっ・・・



そんな我が家を心配してか応援してるんか・・・

御近所さんからゎ当面の救援物資が届く

御近所さんの強力な支援が有ればォィラも心置きなく工作に没頭が出来るゎっ



モカママ 【 モカと一緒。みんな一緒。】

http://mochadaisuki0130.blog101.fc2.com/

そして御近所の、この方からゎ・・・

工作で疲れた時ゎ・・・

「甘ぃ物で休憩してねん

と愛の溢れる応援メッセとを頂く

モカママぁりがとぅ

このメッセゎ本当かっ(爆 



3月7日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ィベント♪^^ | 管理

大学・高校と満開のサクラ咲く・・・♪^^

ゥン任せっ!!


ゥンゎ自分で掴めっ!!


臭ぃゥンも数すりゃ慣れる!!


ぉ友達からの贈り物♪


兄ちゃん姉ちゃんぉめでとぅ♪


園長先生ょり

親が心配するほど勉強する子供達・・・

子供達ょっ 勉強ょりも沢山遊べ そして遊びの中から多くを学べっ

君達ゎォィラ達夫婦のDNAを確実に受け継ぃでぃる

これからの君達にォィラから最高の言葉を贈ろぅ


夢を追ぃ続ける事ゎ勇気がぃる事!


そして夢で喰ってく事ゎ・・・

もっともっと勇気がぃる事!



そして夢を諦める事ゎ更に・・・

もっともっと勇気がぃると言ぅ事!


一生・・・夢追ぃ人でぁれっ!



何故なら君達ゎ自慢の・・・


ティキティキ一族なのだからっ♪



3月3日(水)00:45 | トラックバック(0) | コメント(4) | 祝ぃ♪^^ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<