2010年1月を表示

絶対に諦める事などなぃ・・・♪^^

これから何がぁろうとも・・・


それゎ何故ならば・・・


生涯追ぃ続ける大ぃなる夢と・・・


全てゎこの最高の笑顔の為に・・・


養ぅ数が多過ぎだゎょぉ~~っ(泣


1月10日(日)00:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | 祝ぃ♪^^ | 管理

今年ものぉ~~~んびりとね♪^^

正月も終ゎっちゃったなぁ~(泣


GWゎまだかなぁ~♪


寒ぃの嫌ぃだなぁ~・・・


香しぃ握リッペでもどぅ~♪


さてと今年も・・・


自給自足の生活と・・・♪




埋蔵金発掘と・・・♪



のぉ~んびりとしょぅかねぇ~♪



1月6日(水)00:03 | トラックバック(0) | コメント(4) | トレヂャーハンター♪^^ | 管理

年頭から天下御免のノーリード天国♪^^

まずゎ家族揃って恒例の除夜の鐘突き

カリンちゃんも元気に鐘を突く

まさか元旦からに入って・・・

一年の良ぃ出来事を全部洗ぃ流してる大バカモンゎ居なぃょなぁ~



そして今度ゎ神社に移動して初詣

カリンちゃん  「ぉしんこ美味しぃけど甘酒マズィ

副理事長先生 「ぉしんこ評論家としてゎ許せなぃ味だゎっ

理事長先生   「ぉ汁粉ぐらぃ出せょなぁ~っ」(爆

園長先生    「ぉ汁粉係りゎ何処だぁーーーっ」(大爆



家族の年頭の誓ぃ

園長先生          今年もノルマの1,000両箱&ぉサボり

理事長先生         喰ぅ寝る遊ぶ園長を顎で扱き使ぅ

リトミック担当の先生   大学合格して合コン万歳

副理事長先生       身体の不自由な人に夢と希望を与ぇる事

躾担当の先生       ァパートに住んでみたぃ


副理事長先生が一番まともだゎっ



明けてめでたぃ正月でぉますっ

今年も初っ端から常識知らずの園長先生がスッ飛ばすぢぇーーーっ

こんなォィラを制御出来るモンならしてみぃ~~~っ

まずゎ恒例の・・・

元祖!ティキティキ☆フォーメーションぢゃっ♪



此処も敷地面積500坪のォールスターズのプラィベートな遊び場ょっ

定められた公共の施設ゃドッグランでゎなぃけれど・・・(爆

ノーリードで放し飼ぃだゎょぉーーーっ

今後もぁる場所に全天候型のドッグランを建設予定なんだけど・・・

それに此処も我が家の私有地ですが・・・

某SNSサィトでォィラの年内最後の日記を台無しにした・・・

そこのご立派な愛犬家の方、何か大きな問題でも・・・

カカカカカカカッ

そんな事してる暇が有んなら本物の愛犬家として・・・

他に遣らなければ成らなぃ事ゎ沢山有るはずだけど・・・

ぁなたがォィラに意見するんゎまったくのぉ門違ぃだし・・・

たまたま覗ぃたぐらぃのくせに自分の狭ぃモノサシでォィラを測らなぃで欲しぃゎぁ~

まぁ~ォィラの事をまったく判ってなぃくせにぉ粗末で安易な正義感でコメントしてる・・・

早とちりで失礼な一部の人への大人げなぃ発言ゎこれくらぃにしとぃて(爆

みなさん今年もょろしくねっ



1月2日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常♪^^ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<