2009年7月を表示

埋蔵金伝説珍道中! 番外編♪^^

ァァ~会津磐梯山ヮァ~こりゃ山ァ~ョォ~

って事で・・・目指せ 会津磐梯山

まだまだ遠ぃぜっ



途中で・・・こんな標識に遭遇

興奮した園長先生ゎ・・・

園長先生 「仙台まで来ちゃったょっ

トラクターの農夫 「ぁんちゃん左にドンドン行くと仙台って事だょっ

この後・・・園長先生ゎ山形と仙台までも行ったそぅなっ・・・



途中の道の駅で・・・

常磐道を終点まで走って御満悦の園長先生



道の駅でゎ園長先生ぉ得意の買ぃ占め三昧で

プラムをゲット



そして帰りの道端でゎサクランボをゲット

味見をした園長先生がトンチンカンな一言

園長先生 「木の実みたぃな味だょねぇ~

売り子 「木の実ですけど・・・

帰宅してから躾担当の先生にもトンチンカンな演説

園長先生 「サクランボが大きく成るとプラムになるんだぞぉ~っ

そこで空かさず理事長先生が・・・

「最後ゎ桃になるんだょぉ~っ

躾担当の先生 「判ったぁ~っ

流石ゎ我らの理事長先生・・・人生経験が抱負だっ



7月11日(土)23:22 | トラックバック(0) | ィベント♪^^ | 管理

たらぃまぁ~♪ ^^

埋蔵金発掘作業がら無事に帰って来たょ

しかも入籍20周年記念の7月7日にねっ

理事長先生も満面の笑みでぉ家に入れてくれたょ



早速を換金して来たんょ

換金率の良さにビックリ

一気にノルマ達成だぁーーーっ



         チコッとバラしてみたっ


         全部バラして部屋中にバラ撒ぃてみたっ


そして・・・

理事長先生から頑張ったォィラへの御褒美ゎ・・・

始終ご縁の45円

これを握り締めて駄菓子屋へGO

これで当分の間ゎまた遊べるでぇーーーっ(^0^)b



7月7日(火)00:00 | トラックバック(0) | 祝ぃ♪^^ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<