2009年10月を表示

大失態の運動会♪(><)

ァップが前後しちゃってるけど・・・

ヮンコの運動会の前日にゎ我らが躾担当の先生の運動会が有ったんょ

まずゎ恒例の校門前での記念写真

だが・・・

この日ゎティキティキ家にとってゎ前代未聞の出来事が起きてしまった



午前の部の踊りの演舞ゎ・・・

理事長先生から何度も撮影場所を伝授されたんに全然反対側で後ろ姿しか撮影が出来ず・・・

昼飯抜きの厳罰にされてしまった

何とか撮影が出来たんゎ待機場所でのスナップ



絶好調にハリキッテル躾担当の先生のランチゎ豪快でぁる

タッパーごと抱ぇての御堪能でぁる

ぁのぉ~ォィラにもチコッと分けて下さらんかっ



そして午後の部の徒競走ゎ・・・

プログラムが遅れてるとの事で・・・

時間調整の為に理事長先生が井戸端会議をして・・・

今回ゎ連写モードで沢山撮影しょぅねと校庭に行くと・・・

カリンちゃんったら2位の所に居るしぃ~

ぉっ・・・ぉっ・・・終ゎってる

理事長先生ゎ夕飯抜きですねっ・・・

夫婦揃っての大失態にぉ友達も笑ぅしかなかった・・・



大失態の2人ゎ・・・

ヮンコの運動会も有るし・・・

自冶会の運動会も有るし・・・

まっ・・・良ぃかぁ~

立ち直り&切り替ぇが早ぃんゎ良ぃけど・・・

本当に、それで良ぃんですかねぇ~

その晩・・・

躾担当の先生の前で正座してる2人が居た事ゎ内緒にしてぉこぅ



10月9日(金)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | ィベント♪^^ | 管理

【幸せのキティ黒タマゴ Hiro&Reiバージョン】が出来るまで♪^^

今回のテーマゎ大きく分けて3っ有った

① 【モカママ】ょりのリクェストで、また可愛ぃキャラクターにと

  前々回ゎキモかったんかっ・・・納得

② 前回紹介した【ゅかちゃん】の婚約祝ぃと・・・

  日常の嫌な事を忘れさす為に壊しかけてたビッグバードをリメィク

今回の黒タマゴゎ何度も壊してゎ造り直したゎょ・・・

それゎ軽量化にょるバランス問題と補強不足・・・

どぅ解決したかゎ企業秘密だゎょ

キティちゃんの顔ゎ理事長先生が製作

トレードマークのリボンゎカリンちゃんが製作

理事長先生 「気持ちを込めて塗るのょ

カリンちゃん 「ォャッが沢山貰ぇますょぅに

理事長先生 「違ぁーーーぅ

カリンちゃん 「はぃはぃ 幸せに成りますょぅに



仕事でゎ絶対に見せる事のなぃ園長先生の貴重なマヂ顔ショット


副理事長先生も加ゎり乾かしタィム

みんな何故に片足立ち・・・

ダィェットに良ぃんだそぅな・・・

毎回の事に御近所さんも興味津々で見物



キティちゃんの顔とリボンを付けて出来上がり真近の記念撮影

最後の仕上げにゎ今回最大のテーマ

それゎ・・・



③ 黒タマゴの後姿の大きなキャンパスに・・・

     Hiro&Reiちゃんに心からのメッセーヂを送りたかった事

ぉ金を出せばプレゼントゎ簡単に買ぇるが・・・

見守って来た2人にォィラゎそれだけゎしたくなかった・・・

本当ゎ・・・貧乏だから(爆

そして下書きなど出来なぃ・・・

ましてゃ失敗など許されなぃ筆にょる一発勝負

そりゃぁ~気持ちの入りょぅもMax状態ょ




Congratulations on the marriage

結婚ぉめでとぅ

The happy future in the power of love

愛の力で幸せな未来を

Marchs is the highest!

マーチス最高!






ブログを書ぃてたら・・・

リトミック担当の先生 「文法メチャクチャだし・・・

               Congratulationsの 【 t 】 の横棒なくねぇ~

園長先生 「

リトミック担当の先生 「忘れたろぉ~

園長先生 「バッ・・・バッカモォ~ン

        コングラチュレェーションのチュだから・・・

        しながら2人に書き込んで貰ぉぅとしたんだょ










見事に忘れた・・・・・

スマン   2人で書き込んどぃてねっ




気に成る今回の総制作費ゎ・・・

家に有った物で製作したから買ったんゎ黒スプレー3缶で¥594なりょ


楽しみながら造ってる動画も有ったんだけど・・・

肝心のが入院中



次回のリクェスト募集中(爆

大学受験&高校受験に子供達が大変な時期でも・・・

園長先生のォッムの中ゎ遊びでぃっぱぃなんょねっ(爆



10月5日(月)07:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | サプラィズ♪^^ | 管理

犠牲者続出!dog1カーニバル&サプラィズ2連発♪^^

今回も行って来たゎょ

朝もはょから箱根まで

今回ゎ第1回目から参加してるォィラに無謀にも挑戦状を叩き付けた参加者が居たんょ

だもんで今回ゎハンターを2体放出ょ(爆

この日の為にリメィクしたビッグバードも搭載

しかし車内に2体ゎ積み切れなぃから天井に固定

高速道路で飛ばされなぃょぅに周りをダンボールで覆ぃ空気抵抗を無くして走行

早々に現地入りすると周囲の参加者の視線が突き刺さる

また今回もバカが来たと・・・



だが自分が一番楽しむ為に参加する園長先生にとってゎ・・・

そんな視線も気に成らなぃのだっ

早速新調したォールスターズ用のドッグランを設置して被り物を定位置に置ぃて・・・

園長先生ゎ特設メィク室へ

その時に事件ゎ起きた

ビッグバードをゴミ箱と勘違ぃした参加者がビッグバードにを投下

ビッグバードをゴミ箱と間違ぇるなんてモグリだゎょ(爆

そんな中・・・

最初の30m徒競走のスタート

ォールスターズゎ理事長先生にケッを引っ叩かれながらのスタート

理事長先生 「ぁんたらチンタラ走ってメダル逃したら・・・

         園長もろ共3日間メシ抜きだかんねぇーーーっ

園長先生 「ォィラもですか・・・

理事長先生 「連帯責任だゎょっ

         さぁHiroチャッチャとスタートさせなっ































ォールスターズ 「園長先生 みんな1~3位まで入ったから無事にメシ確保です



間際まで着せる事を内緒にしてた一発目のサプラィズ

本日の最高にぉバカなコンビのッーショット (爆

【 おバカな日記Ⅱ  http://yukasaku2.a-thera.jp/ 】

嫁入り前の娘が被り物ゎマズィでしょぉ~(大爆

ォィラからチコッと早ぃ結婚祝ぃに幸せの黄色ぃビッグバードょ

何もかんも忘れて楽しめたでしょっ




流石ゎ最強のカリン&マリンコンビ 最後に転んでも堂々の1位







カリンちゃんを筆頭にぉバカコンビも仲良くゴール (爆









最強の小学2年生を撃破する為に・・・だぃの大人が本気で作戦会議









反則しても勝てなぃ悪玉キティ (爆









絶対の自信を持っ紙リード得意のかぇで

しかし何故か紙リードが切れる

ぉかしぃと思ぃ帰ってから動画を確認すると・・・

かぇで目掛けて客席から突然2ヮンが乱入

園長先生 「こんな事で動揺するょぅでゎセラピー犬ゎ失格ょ

かぇで 「ぁんたのトレーナーとしての腕が未熟なんょ

園長先生 「 」









そして帰りの荷物を少なくする為に今まで大活躍したビッグバードを小さく収納 (爆

突然の事に会場から悲鳴にも似たドョメキが起きる









トドメにカリンちゃん登場

まるで自分が痛め付けられてるょぅな錯覚に成った







そして本日のメィンサプラィズ

何年も前から秘かに2人を見守って来たんだょ

今回の主催者の結婚を祝福してォィラから、ささゃかな演出

どんな演出かゎ次回に恒例の・・・

幸せのキティ黒タマゴ Hiro&Reiバージョンが出来るまで】

で紹介するねっ

Hiroったら相当に気に入ったんか・・・

この格好で司会進行をし始めた

しかも協賛品として出した【ミラクル ☆ウォーター】20セットの抽選司会までも・・・

http://www.shop-online.jp/fcdkr846

しかも園長先生が抽選に当たっちゃってるしぃ~









今回ゎReiちゃんに直接見せる事が出来なかったけど・・・

それも納得ょ

Hiro 「自宅に持って帰ってReiに見せまぁ~す

被って帰るんかっ 腰抜かすぞっ

そして見せたら壊して捨てるんかと思ったら・・・

Marchs倉庫に殿堂入りしたとの事

ォィラが唯一童心に戻れる年2回の運動会・・・

これからも楽しみにしてまっせっ

今回の何とも幸せな被り物の犠牲者ゎ計4名・・・ (爆

みんなぉちかれさんねっ

毎度のぉ友達ぁりがとぅ

今回ぉ友達に成ってくれた人達ぁりがとぅ

名前だけ知っててぉ話し出来なかった人達・・・

次回ゎリベンジょっ

桃子しゃん 焼酎の差し入れゴチですっ








の音声不良ゎ早く直さなぃとなぁ~

早速入院に出しましたって・・・

遅ぃかっ



10月1日(木)00:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ィベント♪^^ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<