2008年6月を表示

躾担当の先生その後&新会社の人事発表♪^^

入学当初ゎこんな感じで毎朝、一緒に行ってたけど・・・


最近ゎ1人で通学するょぅに成ったょ

ちとォィラとしてゎ寂しぃが・・・




一部の人ゎ知ってると思ぅけどォィラゎ去年の10月に新会社を立ち上げてるんょ

事の始まりゎフリマ用の商品のォートメーション化を計画して機械を購入

その直後にフリマから撤退して機械が不良在庫に成る。

しかし・・・それでもタダでゎ済まなぃんがォィラの真骨頂

その機械を、早々に転売して現金に代ぇたんょ

そして同じ機械を今度ゎ5台購入

何故に転売したのと同じ機械をゎざゎざ5台も購入したかのカラクリゎ・・・内緒

そして・・・

今年の春の決算報告でゎ立ち上げ半年にして黒字決算ょ

しかも倉庫の賃料なんて1年6ヶ月先まで払ぃ込み済みょ

そして理事長先生に堂々の決算報告したゎさ

その額・・・・・5円

でも・・・黒字ゎ黒字ょ

今週の土曜にゎ従業員(女性ォンリー)の面接も有るんょ

面接官ゎ勿論ォィラょ

理想スタッフ人数ゎ20人ょ ォィラの楽園だぁ

ぃったぃどんな面接に成る事ゃら・・・

で・・・新人事発表

代表             理事長先生が兼任

常務             副理事長先生が兼任

専務             リトミック担当の先生が兼任

会長             躾担当の先生が兼任

戸締り役&採用担当   園長が兼任

こんなふざけた会社が利益を上げ続けて良ぃんかっ(爆

真面目に働ぃてる人に怒られるょ



6月5日(木)21:53 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常♪^^ | 管理

朝から8ヮンシャンプー♪^^;

今日ぁたりォールスターズのシャンプーでもしょぅかと思ってたら・・・

「今からシャンプー良ぃですかぁ~

軽ぅ~~~く引き受けたけど

確か・・・ぁそこゎだったょなぁ~



ェェ~~~ィこぅなりゃ6も8も同じだぁ~

足周りなんか見違ぇる程に綺麗に成ったね



ダックスくんの方ゎ爪切りが大嫌ぃみたぃで・・・ドタバタ

チヮヮちゃんの方ゎ爪切ってなくて全てが巻き爪で皮膚に食ぃ込んでる

共ぇらぃ伸び伸びでんなぁ~

爪をバッサバッサ

肉球の毛をバッサバッサ

ォールスターズもバッサバッサ

シャンプーが

肉球の毛のカットが・・・32肉球

爪切りが・・・・・・・・144本

躾担当の先生ゎマィペースで・・・

ぁゃめ&かぇでの水っ気が掛からなぃ様に傘でチャッカリとガード



綺麗に成った後ゎもちろん

ォャッ&ォモチャでしょぉ~~~っ

でも・・・ティキがみんなのォモチャを独り占めしてんのょぉ~

3個も有るォモチャを全然貸してくんなぃの



はて・・・なんですの

ぉ呼びに成ったかな・・・

秘儀ォモチャ3個くゎぇ中なのでコメントゎ控ぇさせて頂くゎ

アゴが・・・グガガガガッ

此処ゎ長男サスケの出番かな



ほげぇ~~~~~っ

ォィラ・・・サッパリして気持ち良ぃしぃ

ぉ腹もぃっぱぃで・・・幸せ満喫中~~~っ






6月1日(日)17:45 | トラックバック(0) | コメント(11) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<