2008年3月を表示

桃の節句を前に被爆♪^^

だぃぶ遅ぃァップだけど・・・

桃の節句を真近にひかぇたぁる日・・・

某SNSでキリ番を踏んだキリプレが届ぃた

とってもパヮフルな【 かゃりん 】ちゃまからなのだっ

゚・:,。☆♪カウチに座って♪☆。,:・゚

http://yaplog.jp/kayarin-ayarin/



しかし・・・

中身を開けてビックリ

ォィラが必死で踏んだキリプレなんに・・・

ゎ娘への物なんだゎぁ~

しまもチョットした物だからと言ってたが・・・

こんなに貰っても良ぃんかぃなぁ~



気分を良くした娘ゎ早速、上機嫌でファッションショー状態

必死でポーズを決めるんも良ぃけど・・・

モデルにしちゃぁ~そのポッテリぉ腹&まん丸ぉ顔ゎNGなんじゃなぃのぉ~

この満面の笑みを見せられなぃんが本当に残念だゎ



理事長先生が作った炊き込みご飯ゃチラシ寿司にゎ目もくれず・・・

一目散に大好きな【かゃりん】ちゃまにラブコールしてたゎ

【かゃりん】&【かりん】のゴールデン騒音コンビゎ永遠だゎ(爆

ぃっも本当にぉりがとぅねっ

これからもシッカリと介護させるからね


そして桃の節句と言ぇば・・・

の存在を忘れちゃ成らん

懐かしぃ【 第1回ダックス春写真コンテスト 】

http://www.marinni.com/contest/back1.html



娘達へ・・・

元気ぃっぱぃ健康に育ち心の底から幸せだと思ぇる人生を・・・



3月8日(土)13:14 | トラックバック(0) | コメント(8) | サプラィズ♪^^ | 管理

魔物が住む町 岡谷 チコパパゎ偉大 番外編♪^^

塩尻遠征の疲れも何のその

のゲージを降ろして

汚れを落とす為とバンパーの修復に・・・

朝もはょからティキティキ・バスの洗車

バンパーがガタガタ・・・

まずゎ此処からかっ・・・



雪道にゎ薬品が散布して有るから中々落ちなぃんょねぇ~

これが以外と大変だったゎさぁ



さぁ~綺麗に成りましたょぉ~

ってなんじゃこりゃぁ~~~っ

チェーンの大破した傷跡だぁーーー

どぅするかぁ~

ティキティキ・バスもこれまでかっ・・・



ところが・・・

コンパゥンド入りのヮックスで地道に磨ぃて・・・

          この通り

ぁとゎタッチペンの出番かな

これでまた暫く乗れるか・・・

それとも誰か10000000で買ぅ



3月2日(日)13:29 | トラックバック(0) | コメント(14) | 日常♪^^ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<