2008年10月を表示

リトミック担当の先生の文化祭♪^^

ティキティキ家ゎ連日のィベントで大忙し

運動会の次の日にゎリトミック担当の先生の高校の文化祭

まずゎ恒例のトトロの前で・・・はぃチィーズ

中に入るとキャヮィィ女の子達が踊ってる

ぁっ 躾担当の先生が見たぃってぅるさぃくってねっ







そして理事長先生が下ごしらぇをしたリトミック担当の先生の売店へ

その後ゎ売り切れる前にぃろぃろな食べ物を堪能

校内と言ぅ事も有って安くて良ぃねぇ~



躾担当の先生も食べ物を求めて右へ左へ

大忙し

ォィラゎ会計で大忙しぃ・・・

でっ・・・肝心のリトミック担当の先生ゎ・・・

ゃっぱ・・・此処に居たょ

校内にラィブ施設完備なんょねぇ~









リトミック担当の先生の演奏ゎ前日だったんで・・・

今日ゎ観客としてノリノリ

さて・・・何処に居るでしょぅ・・・








この後ろにも人・・・人・・・人・・・

躾担当の先生も縦ノリで帰りのでゎ爆睡モード

ぃっぱぃ遊んで疲れたね



今回ゎと留守番だった副理事長先生にぉ土産を買って

早めの帰宅をしてまったりモード

ぉ天気がもって良かったね



10月10日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(6) | ィベント♪^^ | 管理

躾担当の先生の運動会♪^^

躾担当の先生の小学校1発目の運動会ゎ・・・

何と・・・リトミック担当の先生の高校の文化祭とダブってしまった

文化祭ゎ2日間有るから、まずゎ運動会だろぅ

さぁ~カリンちゃんもパパが走った同じトラックを走るのょぉ~



この日の為に一生懸命に練習した踊りも

クラスのみんなをリードして頑張ったね



その頃・・・

朝からモノモラィでが腫れてる理事長先生ゎ・・・

役員の手伝ぃでトィレの番人

を隠す為のグラサンとォーラで、みんなトィレに入れませんが・・・

しかも・・・子供がトィレに入れず泣き崩れてますが・・・



午前の部が終ゎると・・・

ぉ楽しみのランチタィム

沢山食べて午後からの競技も頑張らなぃとねっ



理事長先生 「さぁ~飯喰ったんだから午後からゎ気合ぃ入れて暴れて来ぃゃぁーーーっ

流石に理事長先生の一言にゎ迫力がマグマの様にみなぎってる

そのせぃか・・・

カリンちゃんゎ徒競走でゎ余裕の1着だったゎ

リトミック担当の先生がデジカメ持って文化祭行っちゃったから

1着の写真がなぃんょねぇ~

カリンちゃんの頑張りを動画で観たぃ人ゎ連絡してねっ



10月4日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(18) | ィベント♪^^ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<