2007年6月を表示

南町田マークスプリングス町興し夏祭り♪^^

先日ぁる方の好意で・・・

毎年1回だけ行なゎれる祭りへの出店依頼が来た

しかも・・・・・無料で出店出来るのだ

その打ち合ゎせに眠ぃを擦りながら行って来た

環境が良ぃのか打ち合ゎせに来た住人の人ゎセレブっぽくて、

オイラとゎ大違ぃ・・・



一歩中へ入れば・・・

そこゎ別世界でナンチャッテ南国風で夜に成るとライトアップまでされる

今回が3回目の祭りだそぅなのだが、こんなに近くに住んでて初めて知ったょ

結構盛大に遣ってるみたぃなんだょね

ひとっの町に成ってるだけぁって800世帯入ってるらしぃ・・・

も相当の数が居るみたぃだねぇ~

朝の10:00~夜の10:00まで延々12時間遣ってるそぅな・・・

屋台もぃろぃろオシャレな店が出るみたぃだし、JO○ERも来て

マナー教室を遣るらしぃが・・・

散歩の心得として【ぅ○ちゎ持ち帰りましょぅ】等・・・だって・・・

此処の住人ゎ逃げの常習者が多ぃらしぃ



でも・・・出店料無料だとオイラってば、またサービスのオンパレードしちゃぅんだろぅなぁ~

最近ゃっと利益が出なぃ理由が判った

まぁ~フラダンスのステージも有るから良しとするかぁ~

関係なぃ・・・

この祭りゎ7月28日(土)に開催されます

ぁる方の詳細ゎまた後日・・・



みんな明日の夜9:00~のコミュ忘れずに参加ヨロシク

http://sns.dog1.fm/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=187

死語・オヤジギャグ・泥酔者・すっぽんぽんゎ即退場です(爆

みんな即退場で打ち合ゎせに成んなぃかも・・・(爆

めぐちゃんも参加するかぁ~



6月14日(木)22:05 | トラックバック(0) | コメント(12) | フリマ♪^^ | 管理

dog1カーニバル2007 わんわん大運動会in箱根♪^^

理事長がぁ~夜なべぇ~ぇして着ぐるぅ~み作ってくれたぁ~(爆

前日にシーツ&ビニールボール&竹ひごを買って来て運動会の晴れを願っての作業ょ

海老名SAで姐さんファミリーと6:30に合流して、ぃざ箱根へ

ぁまりにも普通にしてたからSAの食堂の人と思われたかな・・・(爆

オイラゎ常に風景と同化する保護色だかんねぇ

現地に着くとで、とても運動会どころでゎ無く室内へ急遽隔離

ゃばぃぞぉ~このままだったらオイラのせぃに成りかねなぃ

晴れろぉ~晴れろぉ~晴れろぉ~(念・・・



ジャ~ン見ょこの素晴らしぃ青空を

ぃゃぁ~止むまで肩身が狭かったぁ~

天下無敵ストレスゼロのアッパレぉ気楽ファミリーエンジン全開じゃぁ~

サスケ 「ぁのぉ~ぃつも何か有るとオイラを一緒に登場させるけど・・・

     園長はっきり言ってオイラゎ恥ずかしぃです



園長先生 「幼稚園の運動会とdog1の運動会どっちが楽しぃ

躾担当の先生 「幼稚園の運動会のパパゎメイクだけだから着ぐるみを
          着るdog1の運動会の方が楽しぃ

オールスターズが来てからゎと行ける所しか連れて行ってなぃから

TDLとかUBSとか連れてってなぃけど、のイベントの方が自然も

満喫出来て最高だょね

今回ゎ、ぉ色直しも有ったし躾担当の先生も、この格好で頑張って爆走してたモン

初めてオイラのデカチュアを見た人からゎ歓声が上ってたょん

そぅ言ぇば・・・

去年の運動会から箱根園 箱根ピクニックガーデンのカフェにゎ

デカチュアとサスケのアップの写真が飾られてぃるO(≧∇≦)O イエイ!!

箱根園 箱根ピクニックガーデンのカフェの看板犬?! だぜぃ♪



これだけ気にぃって貰えると理事長先生も作り甲斐が有るってモンだょね

まぁ~親が親なら子も子だね

こんなぉ気楽ファミリーってマイフレさん達に削除されなぃんだろぅか・・・

当日ゎ連日の忙しさから朝から変頭痛が止まらず動くのも辛かったけど行って良かったな

でも・・・余りにも辛く30m競争ゎ娘達に任せたが・・・

障害物競走とあってゎムリを承知で参加せずにゎぃられなぃ

たまらず2回走ったけど2回ともブッチの1位

デカチュアパイボ&てるてるパイボここに健在って感じだね

今回もメダルたぁ~くさんゲットしたゎさぁ~



競技も終わり参加者のみんなが帰った後で・・・

姐さんファミリー

http://sns.dog1.fm/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1381

ラキママファミリー

http://sns.dog1.fm/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=2000

と快晴の芦ノ湖を眼下に自然を満喫しながら遊んだょ

ゃっぱ・・・みんなにも着ぐるみを着せるべきだった

そして別れ際に秋の運動会での再開を約束して芦ノ湖をぁとにしたょ

題して・・・

【新幹線を占拠せょUBS&食ぃ倒れ&運動会前泊ツアー

幹事の姐さんメンバー集め等イッチョ頼んまっせぇ~

この後・・・姐さんが鈴○かまぼこ&海老名SAのレストランで

食ぃ倒れた事だけゎ本人のイメージダウンの為に内緒にしとこぅ(爆



6月11日(月)20:32 | トラックバック(0) | コメント(14) | ィベント♪^^ | 管理

休む間も無く次成るステップへ♪^^

本日ゎぉ日柄も良く暖かかったんで東京で開かれてる機械の展示会に

ぉ出掛けして参りました

これからのティキティキ☆パラダイス♪にゎ無くてゎ成らなぃ機械の導入の為で有る

だが・・・どぅしても機械を探してるはずが・・・

気が付くとコンパニオンが周りに居たりして

ぉかしぃなぁ~

画像ゎオイラが撮りたくて撮ったんじゃなく某チコパパが、どぅしても東京の

コンパニオンが見たぃと言ぅもんでね(爆

携帯で撮ったから少し画質が悪ぃのゎ勘弁してね 某 チ コ パ パ



こんな良ぃ天気に園長先生ゎあたぃ達を置ぃて何処さ行ってんでしょ

(o≧皿≦)o”ンモォォォ~!!



何かキナ臭さを感じるゎねぇ~

本当に真剣に探しに行ってんのかしらぁ~

ゃっぱりマリン姐さんを見張りに付けるべきだったんでゎ



6月6日(水)22:15 | トラックバック(0) | コメント(10) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理

超久々の土日完全休養♪^^

のはずが・・・

気がっくと前夜からのオイラの謎の税理顧問との

打ち合ゎせが朝の5:00まで白熱してしまった

謎の税理顧問⇒通称 越後屋

ゃばぃゃばぃ早くぉ寝んねしなぃとぉ~

そして2時間の仮眠を取ってぃざ

病院へ事故の後遺症申請の診察へ

その後、帰宅早々待ってぃたのゎオールスターズの

シャンプー&ティキティキバスの洗車

途中ワン友が来て暫し団欒

ゃっと終ゎったと思ったら、この前フリマで買った、

ハードキャリー&用トイレ×2の洗浄

これ3個で¥800を¥700で購入

その後ゎ躾担当の先生との遊びタイム

これが一番ハードなんょぉ~

今日ゎ今日で7月に出店依頼の有った、

マークスプリングの夏祭りの打ち合ゎせに

朝10:00~出席

何故マークスプリングかの詳細ゎ後日報告

そして帰宅後ゎオールスターズとのロング②ポンサ

その後ゎまたまた躾担当の先生とのぉ遊びタイム

そして本日の極めつけゎみんなの予定が合ゎずに

延び延びに成ってた

副理事長先生の誕生パーティー

オールスターズもぉこぼれに与りオヤツを堪能

何とも全然休養になっとらん2日間だった・・・

でも久々にオールスターズゃ家族と一緒に

楽しく過ごせたょ



ぉ前ゎバカ殿か・・・
有る意味、恐顔・・・



ぉ前ゎ一生・・・恐顔ゎムリだろぅ・・・




連合写真を撮ったつもりだがオールスターズに

恐顔ゎムリかもぉ~

理事長先生の恐顔ならぃっぱぃ有んだけどなぁ~

おっとこれ内緒ね



6月3日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(8) | 日常♪^^ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<