2011年1月3日を表示

今年も宜しくねっ♪^^

我が家の大晦日の食卓ゎ毎年ソバだけの質素なモンだが・・・

今年ゎ理事長先生がォードブルなんちゅぅ~モンを頼んだらしぃ・・・

我が家にしちゃぁ~ドェリャァ~セレブな食卓に成った

でも下々にゎォードブルの旨さが判らん

来年ゎ即ォードブルの採用ゎ却下に成りましたっ



結婚以来の恒例行事のぉ寺の鐘突き

我らが園長先生が・・・

苦節22年目にして初の108回目ゲット

流石ゎ・・・

       煩悩大魔人(^0^)b



我らが理事長先生も恒例行事までに退院が出来て・・・

家族全員がハッピー

退院後も順調に回復してリハビリの毎日

でも・・・

足のリハビリでォィラの身体にァザが出来るんゎ何故・・・



ぉ寺での鐘突きが終ゎれば・・・

ぉ次ゎ神社へ初詣

我らが園長先生ゎここでも御近所さんと泥酔状態で・・・

賽銭箱にしがみ付き・・・

 ☆埋蔵金ゲット!埋蔵金ゲット!☆

と騒ぎ・・・

正月早々早くも理事長先生&副理事長先生&躾担当の先生の教育的指導を受ける



ぃくら怒られても懲りなぃ園長先生ゎ・・・

御近所さんが見てょぅが・・・

神様が見てょぅが・・・

ぉ構ぃなしで理事長先生と居られる事が本当に嬉しぃらしぃっ

その後も朝までティキティキ家の狂喜乱舞の雄叫びゎ響き渡ったのでぁった・・・


引越しを検討中のブログ・・・

http://blog.marchs.co.jp/fcdkr846/



1月3日(月)09:40 | コメント(0) | 祝ぃ♪^^ | 管理


(1/1ページ)