2011年1月11日を表示

JDA恒例!!ぉ汁粉DAY&ティキティキ家カニ鍋♪^^

毎年1月の第2日曜ゎ願ぃ事が叶ぅと言ぅ・・・

       JDA恒例!!ぉ汁粉DAY♪

カリンちゃんも忙しぃスケヂュールを調整してぉ手伝ぃ

カリンちゃん 「みんな立派なトレーナーに成れますょぅに



ヂル 「ぉ餅が欲しぃでしっ

島〇トレーナー 「ぉ餅が欲しぃでちかっ しょぅがなぃでちゅねぇ~

カリンちゃん 「これこれっ島〇トレーナーヮンコにぉ餅ゎ禁物ですょっ



園長先生 「にょほほぉ~っ ぉ汁粉ゎサイコォーッ

カリンちゃん 「こらっ辻ちゃん園長手伝ぃもしなぃで何してんだっ



理事長先生から写真付きのメールが届き・・・

今夜ゎカニ鍋との事だった・・・。

でもォィラゎカニが、そんなに好きでゎなぃのだっ・・・

ぁの殻から身を取り出すんが面倒臭ぃんょねぇ~

カニカマにマョネーズの方が、ょっぽど良ぃと思ぅんゎォィラだけかっ・・・



結局・・・

弱肉強食のティキティキ家のカニ鍋ゎ・・・

文句を言った園長先生にゎ1本だけ与ぇられて・・・

ぁとゎ野菜のみでぁったとさっ・・・

1本だけでも食べられて良かったとゅぅ所かっ・・・




引越しを検討中のブログ・・・

http://blog.marchs.co.jp/fcdkr846/



1月11日(火)21:07 | コメント(0) | JDA♪^^ | 管理


(1/1ページ)