2010年4月24日を表示

念願の デリ ☆ ヘル 事業の準備がスタート♪^^

ぁる日・・・

カリンちゃんの胸を触りながら理事長先生に言った・・・

園長先生 「ォィラ・・・ゃっぱりデリ☆ヘルを経営したぃっ



ォールスターズ 「園長 理事長先生の雲行きが何ゃら怪しぃですょっ・・・


理事長先生 「世間様に顔向けが出来なぃゎっ 園長の私物放り込んで離婚だゎっ

ォールスターズ 「園長 マヂゃばぃっすょっ



理事長先生 「ぁんたらゎ早く下りて来なさぃっ

ォールスターズ 「ホッ・・・



園長先生 「何がぃけなかったんだろぅ・・・

        デリ ☆ ヘル・・・

        デリバリー ☆ ヘルパー・・・

        訪問 ☆ ヘルパー・・・

        訪問 ☆ 介護・・・

        を横文字で短く言っただけなんだけど・・・

ォールスターズ 「園長先生・・・普段の行ぃですょっ



誤解が解けて絶好調の園長先生

本当に大人げなぃ・・・ 何処でも、こんな調子の大きな子供







調子に乗ってブレーキの連打で、このぁと理事長先生の教育的指導の餌食にっ









以前の園長先生ゎ・・・

本気でH系のデリ ☆ ヘルの経営を考ぇてた程に性格が荒んでた時期がぁった・・・。(汗

それが・・・

ォールスターズとの出逢ぃに寄って性格ゃ生き方までもが一変!

介護事業ゎ園長先生にとって5年来の夢だった・・・

そして副理事長先生の入学式&カリンちゃんの誕生日と言ぅ忘れられなぃ日に・・・

遂にぉ役所との戦ぃの日々の開業準備をスタートさせたっ!






家族の人生を、こんなにも素晴らしぃ方向に導ぃてくれたォールスターズに感謝・・・♪




もぅこの世にゎ居なかったかもしれなぃ命から・・・

世の中から不必要とのレッテルを貼られた命から・・・

我が家ゎ幸せを貰った・・・。

ォィラ達ゎこの仔達にぃったぃどんな恩返しが出来るんだろぅ・・・。



4月24日(土)00:35 | トラックバック(0) | コメント(2) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理


(1/1ページ)