2010年4月20日を表示

祝 ☆ 入学式 ☆ カリンちゃん誕生日♪^^

我が家でゎ恒例の子供達の成長写真

こんなんが我が家の至る所に飾って有る



筋目々の記念写真にゎ十数万円も掛けて記録を残す

みんな園長先生の老後の楽しみの為に最高の笑顔



リトミック担当の先生ゎォィラの人生設計を見事に狂ゎし大学進学

まぁ~思ぃっ切り楽しんで頂戴



副理事長先生も自分の夢に向かって高校に進学

そして高校を卒業したら専門学校へ行きたぃと・・・

ぁなたもォィラの人生設計を狂ゎすのねっ

そして先生達にも大人気のカリンちゃんも・・・

この日に誕生日を迎ぇ先生達からハグの祝福を受ける

せっ・・・先生 ォィラの誕生日にもぉ願ぃしても良ぃですかっ



ォールスターズょり一言

大好きなぉ兄ちゃんぉ姉ちゃんカリンちゃん、みぃ~んなぉめでとぅ

みんなが好きな事を選ぶんゎ仕方なぃですょっ

園長先生だって好き勝手な事を遣ってんですからっ

こればっかりゎDNAですょっ

早く埋蔵金探しに行って来なさぃなっ




そしてメデタィこの日に我らが園長先生も新たな夢に向かって進む事を決断し・・・

またしても新たな事業の立ち上げ準備に入ったのでぁった・・・



4月20日(火)00:01 | トラックバック(0) | コメント(6) | 祝ぃ♪^^ | 管理


(1/1ページ)