2010年3月15日を表示

ヮンコの運動会に向けて救援物資が続々と・・・♪^^

園長先生が工作に没頭する我が家の家計の危機に・・・

それを心配するぉ友達から救援物資の空爆が続く

ォィラが何気なく納豆が大好きだと言ったら・・・

遠く茨城のぉ友達で【ベティーさん】から数種類の納豆が届く

本場の納豆ゎ匂ぃも糸引きも少なく最高に白飯が進む

これだけの納豆が有れば当分の間ゎ血管の状態ゎ安泰だゎっ



そして毎度このぉ方も遠く長野から空爆してくれたゎょっ

信州の謎の露出狂料理人【チコパパ】ょり

http://plaza.rakuten.co.jp/chikopapa

我が家一押しの手作り餃子

これゎ副理事長先生の高校の合格祝ぃにと・・・

心を込めて丹精に餃子のヒダを織り込んで作ってくれた物なの

みんな我が家の大黒柱が頼り無ぃせぃで苦労するねぇ~

本当に助かるゎっ ぁりがとぅ



そして副理事長先生からゎ・・・

バレンタィン用に用意してたけど渡し忘れてたと言ぅチョコ

どんだけ忘れとんのゃっ

でも嬉しぃょっ ぁりがとぅ

でも・・・来年ゎ今までみたぃに手作りが良ぃなっ



此処でぉ願ぃ・・・
 
毎日トレセンで頑張ってるダミー犬にも救援物資をぉ~(爆

だぃぶ・・・ぉ疲れのょぅねっ・・・



そして最後に・・・

ぃっもゎ運動会開催後に教ぇる製作過程だけど・・・

沢山の救援物資の応援が有るんで特別に見せちゃぅょっ

だから・・・もっと何かくれっ (爆

今回ゎ初の頭と胴体が別々の作品に成るんょっ

しかも球体を作るんが大変で試行錯誤の繰り返し

でも・・・

まだまだデッカク成るからビックリだゎょっ

園長  間に合ぅんかっ 



3月15日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ィベント♪^^ | 管理


(1/1ページ)