2010年2月3日を表示

小さな命を助けて下さぃ!

知り合ぃの知り合ぃの所の大切なヮンちゃん(犬種:Mダックスフンド)が

輸血にご協力して下さるヮンちゃんを探してぉります。

既に足りなぃ状況で・・・

供血犬として待機して下さるヮンちゃんを探してぉります。

【ヮンちゃんの条件】

・大和市内の病院へ検査、供血に来て下さる方。

・1~6歳の健康な犬

・体重10キロ以上

・去勢、避妊済み。

・狂犬病、ワクチン等の健康管理をしていること。

・おとなしく採血できる犬。

詳細:

 通院1回目:血液型の検査。20~30分で終わります。

 通院2回目:輸血当日の朝9時に病院へいらして頂ける方。

 検査費用は、無料です。

 基本的に、火曜輸血の周期になっています。

 輸血日は、事前にご相談頂ければ、水曜日以外は変更可能です。


我が家も協力しょぅと思ぃましたが・・・

ホルモンの関係から去勢・避妊してるヮンちゃんが条件だそぅです。

10キロ以下の仔でも良ぃそぅです。

100ccぢゃなくても良ぃそぅです。

我が家ゎ6ヮンも居て悔しぃゃら切なぃゃら・・・

ゥェブ上に公開して・・・

飼ぃ主さんの所にゎ嫌がらせの中傷が来てるそぅです。

そんな状況なので・・・

ヮンちゃんの写真ゃ名前も載せる事が出来ませんが御了承下さぃ。

そこに助かる命が有るならば出来る限りの協力をするんゎ・・・

当然の事でゎなぃでしょぅか・・・?!


1ヮンから1度の血液採取しか出来なぃそぅです。

5月までゎ何とか待機してくれてるヮンちゃんが居るそぅですが・・・

その後ゎまだ決まってません。

どぅか・・・

みなさんの周りで供血犬として待機して下さるヮンちゃんを・・・

探してゎ頂けなぃでしょぅか・・・?!

大変なぉ願ぃなのゎ充分判ってますが・・・

ほんの少しづっで良ぃんで力を貸して下さぃ。

ォィラが窓口に成るので・・・

ご協力して下さる方ゎHPょりメールにて連絡下さぃ。



2月3日(水)00:00 | トラックバック(0) | ペット 保育園 ティキティキ | 管理


(1/1ページ)