2009年8月3日を表示

ぁと2点・・・されど2点・・・2点のハードルゎ高ぃ♪^^;

ハンドリングテストの前に・・・

高島屋に25年使用してるラィターのOHとチコッと改造依頼を頼んで来た

躾担当の先生 「パパここがタマカシャ

手を前で組み丁重に・・・

店員さん 「ぉっ・・・ ぉ嬢様 高島屋でゴダィマッ

ぉっ・・・ぉ嬢様って誰だっ (爆

そして戦場へ・・・  

ハンドリングテスト【リード付き】【ノーリード】【遠隔操作】

50音順にて紹介

Uトレーナーのパートナー犬の、チャコ【左】 さくら【右】

チャコ 「初めて逢った時ゎ挙動不審な動きでさぁ~・・・

      ァタチ達の仲間ゎ1分1秒を争ぅ緊迫した危険な災害現場で

      一度の誤反応も無く行方不明者を探し出してんのょ

      ぉぢちゃんも、もっとテキパキ動くょぅにしなさぃょねぇ~

さくら 「ぉぢちゃんゎ動きも挙動不審だけど物覚ぇも天然記念物並みに悪ぃょねぇ~

      こまぢ&ヂルの違ぃも半年掛かって理解したかんねぇ~

      そんなんだからぅちのカァ~ちゃんに卍固めされんのょ



Sトレーナーのパートナー犬の、ヂル【左】こまぢ【右】

園長先生 「間違ってなぃかなぁ~

ヂル 「まだそんな事を言ってんのかなぁ~

     だからぅちのトォ~ちゃんにハンドリングのテストで2回も落第点付けらんだょ(爆

     まずゎ鬼のO塾長の肩揉み&トレセンの掃除からだなっ

こまぢ 「ぉらの足が2cmぉぢちゃんの足と揃って無かったのを見逃したろぉ~

      ぉら達の事を覚ぇなぃから意地悪してゃったんょ

      たかが2cmされど2cm・・・それが2点減点のぉらからの愛のムチょ

さくら 「カリンちゃん ォパッ・・・ォパンッ

カリン 「必殺パンッから出しっ



Tトレーナーのパートナー犬の、ぁんず

ぁんず 「3回目でゃっと合格したょぅだけど・・・

      ここからが本当の虎の穴なのをぉぢちゃんゎ判ってなぃ

      セラピーの現場でゎ心理学も絶対だから早く筆記テストも提出してょ

      早くしなぃとぅちのカァ~ちゃんの延髄蹴りが炸裂するぢょぉ~っ

      ぉぢちゃんゎまだまだスタートラィンにも立ってなぃょぅなモンだからねぇ~

      悔しかったら、このぁんず様を集中させてみなっ

      



最後ゎャッパリ トレセンゎカリンちゃんの独壇場

ォャッを蒔くが決して拾ぃ喰ぃゎしなぃ訓練されたトレセンのヮンコ達

園長なら拾ってでも喰ぅけどねっ ←マヂな理事長談

理事長先生 「トレーナーの方々に園長の服従訓練も徹底して欲しぃくらぃょ

          特に仕事に関してょ 何でも理由を付けてゎサボるんょぉ~っ

 



帰宅途中の駅前広場で園長先生&カリンゎ・・・

理事長先生に内緒の祝賀会をしてたそぅな・・・

御近所さんのタレコミにょり理事長先生に発覚

サスケ&ティキ 「テストの日のぉ家に帰って来た園長先生ゎ疲れ切って抜け殻状態

           来月からゎヮンランク上のクラスに進むから・・・

           ォィラとァタチが同伴するんでョロチクだゎょ



           ところで我らが園長チェンチェィゎ卒業出来るんかしらっ・・・






追記   

カブトムシゎ元気に飛び回って生きてっから殺傷処分0クリァ(^0^)b




そして謎のK所長ゎ何処さ行ったんだろぅ・・・(爆


         



8月3日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | JDA♪^^ | 管理


(1/1ページ)