2009年7月23日を表示

その後の園長の行動とゎ・・・ェンディング♪^^

源さん 「ぉっ カリンちゃんのゴールドフィンガーゎ、ぃっ見ても鮮ゃかだねぇ~

躾担当の先生 「ょっ 源さん 

           ァタチに惚れるなょぉ~ ョボョボにゎ興味なぃからねっ

源さん 「        」



野球バカ一代 「カリンちゃん ぅちのダックスも何とかしてょぉ~

躾担当の先生 「それゎベーシックの徹底ゃぁーーーっ!

           はぃ!そこっ!肩90°回しゃぁーーーっ!左手ゎ固定ゃぁーーーっ!

           そんな簡単な事も出来ひんのかぁーーーっ!                                【黒ラブと暮らす謎の関西人風に(爆】

           ぢゃぁ~ねぇ~ァタチにゎォャッの時間が迫ってんのょっ



躾担当の先生 「もぅ みんな煩くて落ち着ぃて散歩どころぢゃなぃゎょ

大人相手でも余裕のカリンちゃん



途中での水飲みタィム

綺麗なぉ姉さん達と遭遇

ぉ姉さん達 「大きぃ子ゎ可愛ぃねぇ~ 名前ゎ何て言ぅのぉ~

ここで我らが園長が復活

園長先生 「そぅかなぁ~ ょぅ〇ちって言ぅんだょぉ~

ぉ姉さん達 「珍しぃ名前ですねぇ~

園長先生 「ばぁちゃんが名付け親だかんねぇ~

ぉ姉さん達 「ぃくっなんですかぁ~

園長先生 「今年で〇〇才だょ

ぉ姉さん達 「ぇっ ぇっ ぇっ ぇっ ぇっ 」

逃げろぉーーーっ



園長先生 「はぁ~~~っ 一気に酔ぃが回ったゎぁ~ 」




どてっ。




サスケ 「キャー 園長どぅしたなのぉーーーっ

ティキ 「ぃっもの事だゎょ

マリン 「理事長先生にチクるですかぁ~

躾担当の先生 「一服してからヂックリ口止め料の相談をしょぅ

ァッパレ 躾担当の先生・・・



7月23日(木)20:35 | トラックバック(0) | 日常♪^^ | 管理


(1/1ページ)