2009年4月13日を表示

dog1カーニバル&運動会の振り替ぇ休日♪^^

本日ゎ昨日のィベントの振り替ぇ休日でォィラゎ完全休養日ょ

みんな真面目に働けょぉーーーっ

って・・・子供かっ

今日の為に仕事も家庭も犠牲にして造り上げた・・・

サマーランドと言ぇばビックバードでしょ

登場するゃぃなゃ・・・の嵐

装着して判ったが・・・

この足で走れるんかぃなぁ~



ぉ天気ゎ曇りのはずが・・・

絶好調の快晴に早くも約1名が熱射病にて・・・ちぃ~~~ん

被り物のォィラゎ意外と風通しも良く 非常に涼しかったりして

今回の被り物ゎ判り易かったせぃも有って参加者の子供達にも大人気だったゎ

ぃろんな人達と記念撮影したり・・・でっ誰 (爆

サマーランドの人にも絶賛されたゎょ



参加者リストを見て当日までもしゃと・・・

思ってたパィボの仔・・・

予感的中ティキの親戚さんだった

意外と御近所のパフェちゃん

異母姉妹の【ひな】&【ティキ】そして親戚さんの【パフェ】の初のスリーショット

ォィラって初対面の人と挨拶する時って必ずまともな格好してなぃんょねぇ~



障害物だって頑張って走ったゎょ

生爪剥ぃでる左足をかばぃながら走ったら・・・

造り物の左足までモゲタゎょ (爆

その後すぐ理事長先生に修繕して貰ってリベンヂしたゎょ

この格好で走ってメダルまでゲットしたんょぉ~っ



帰りゎ小腹が減ったんで直ぐ近くのパン屋さんのテラスでォャッタィム

此処ゎテラスのみヮンコOKって聞ぃてたから行ってみたけど・・・

本当にパンも安くて美味しかったゎ

桃子んちのィケメン次男にも合流出来たしね

今回も本気で楽しんで・・・

沢山のぉ友達に逢ぇて・・・

最高な休日だったゎね


  ォマケ動画  


ビッグバード障害物出場 着てる自体が障害物だょ (爆

そしてゴール地点のReiちゃんにハィタッチ









カリンちゃん大人に混じっての競技に4年越しの念願の1位









ダルマさんが転んだ競技でゎ進行役のHroに掟破りの爆裂ァタック






被り物ゎ最後にしょぅかと思ったけど・・・無理そぅね(爆

次回ゎ恒例の製作過程のァップだゎょ(^0^)b



4月13日(月)12:46 | トラックバック(0) | コメント(4) | ィベント♪^^ | 管理


(1/1ページ)