2009年1月16日を表示

突撃!呼び戻され!家庭訪問!(爆) 新春第2弾 ♪^^

今回ゎ再起不能の園長先生に代ゎって・・・

僕ぷるたが進行するのなのぉ~っ

http://puruta.blog.so-net.ne.jp/

平日にも関ゎらず・・・またしても園長先生が来たのなのぉ

しかもタィミング悪くママが留守の時に・・・

園長先生ったらに無理矢理ぉ土産をネジ込むもんだから・・・

ぉせんべぃがバリバリと音をたててボロボロに成ってたゎょ

しかも・・・ぷるた後ゎ頼むなぁ~って帰っちゃぅしぃ~

園長先生と入れ違ぃに帰って来たママゎ・・

からぉ土産を出すのに、ひと苦労したらしく眉間が

そんな2人の入れる姿&取り出す姿を思ぃ浮かべると・・・

速攻で園長先生を呼び戻してたゎ

園長先生がぉ家の下まで来ると・・・

ママったら園長先生の首にロープを付けてぉ部屋まで吊り上げたのなの



園長先生・・・

遊んでくれるのゎ本当に嬉しぃんですけど・・・

のん気に僕と遊んでる場合とちゃぃまっせぇ~~~っ

これから我が身に降り掛かる災難を察知した方が宜しぃかと・・・



良ぃですかぁ~

ゅっくりと・・・

そぅ本当にゅっくりと・・・

ママに気付かれなぃょぅに見て下さぃね

ママの怒りに震ぇる拳が見ぇるでしょ

悪ぃ事ゎ言ゎなぃから早く逃げた方が得策かと思ぃますなのぉ



ぁちゃちゃちゃちゃぁーーーっ

とぅとぅ始まってしまっちゃったのなのぉ~~~っ

卍固めに四の字固めにコブラッィストまで・・・

更にヂャーマンスープレックスの大技までも・・・

とどめゎ伝家の宝刀 猪木の延髄蹴り

首を押さぇて悶絶してる園長先生にママったら・・・


捻挫ですかぁーーーっ

ってママが今ゃったんでしょ

ママ 「ぷるたくんキミゎどっちの味方なのかな

ぷるた 「勿論ママに決まってるょなの

園長先生・・・これも生き抜く為なのなの許してななの



ぁぁ~ぁ・・・

とぅとぅ園長先生ったら・・・

ボロ雑巾のょぅに成ってママに玄関先まで引きずられてっちゃったょ・・・


その後ィタヅラ心に火の付ぃたママったら・・・

c.reoママにィタヅラまでしてたゎ

http://reo104.a-thera.jp/

ぁとで園長が行くってさぁ~~~っ

その2時間後にc.reoママ宅に何も知らなぃ宅配のぉ兄さんが元気良く

宅急便でぇ~~~す

まんまと園長先生がぉ土産を持って来たと思ったc.reoママゎ・・・

玄関の覗き穴も確認せずに・・・

ニンマリと満面の笑みを浮べゅっくりと顔を覗かした

次の瞬間 宅配便のぉ兄さんゎ恐怖に顔面を硬直させ

腰を抜かしながらも・・・

しっかりと園長先生からの荷物ゎ持って必死に逃げて行ったそぅな・・・(爆

みなさんも想像したらぉ兄さんの状況が判るでしょぅ・・・

きっと喰ゎれると思ったんだょ

その後c.reoママが再配の連絡を入れるとぉ兄さんゎ会社を辞めたそぅな・・・(爆

そして誰もがc.reoママ宅への再配を、かたくなに拒んでるそぅな・・・(爆

園長先生が責任持ってc.reoママ宅に再配してぁげなぃとなのぉ~~~っ


以上・・・

みんなのァィドルのぷるたの進行なのなのでしたなのなのぉ~


次に家庭訪問して欲しぃんゎ・・・





何処のドィッだぁ~~~っ


ォィラゎ気まぐれだから気持ち良く接待してねっ

ぉ泊まりの時ゎ添ぃ寝付きょ  By 園長先生



1月16日(金)19:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | サプラィズ♪^^ | 管理


(1/1ページ)