2008年9月23日を表示

自給自足の生活 カルシゥム編♪^^

最近・・・カルシゥム不足の我が家ゎ・・・

躾担当の先生の鶴の一声で魚釣りに行く事と成った

我が家からゎ定番の八景島まで

ほとんど入れ食ぃ状態で・・・こんな感じょ












そのぅちぉ天気が急変して・・・

急遽雨宿り

そこでも躾担当の先生ゎ本領発揮

キャヮィィ笑顔満載でぉ肉ゃフルーッの食料をゲット



本日のぉ共のぁゃめ&かぇでもズブ濡れ状態

でもぃろんな人から食料を貰って良かったね

キャヮィィって得なんょねぇ~~~っ

此処にゎ・・・ゃっぱ魔物が居るなっ (爆 



帰りにゎ偶然にも開催されてた懐かしぃフリマに顔を出す

懐かしぃ面々も沢山ぃたぞっ

突然のに出展者も大慌て

大雨の中を親子で大ハシャギ



僅か1時間ぐらぃでも、こんな感じょ

しかも遊びながら・・・

綺麗なぉ姉さんとも話しながら

大量に気を良くした躾担当の先生ゎ次回の予定を早速考ぇてたなぁ

夕食にゎ焼き魚&ムニェル&マリネetc...

ごちそぅさまでした

家に帰ったら・・・

前日に家の外壁中ぃっぱぃに躾担当の先生が、絵の具で描ぃた芸術が・・・

大雨で全て綺麗に消ぇてて残念だったゎねっ・・・(><)



9月23日(火)14:03 | トラックバック(0) | コメント(10) | 日常♪^^ | 管理


(1/1ページ)